 
コミケですね! 
09.jpg

うぎゃーコミケだー!
全身全霊修羅場中なのでぱぱっと!用件だけですみません!
こんな感じのラインナップが無事に出来上がっていれば出る予定なのでぜひよろしくお願いします…!

鹿島本はクリスマスに鹿島とご一緒する的な本です。
セットにいつものひつひまな生放送コラボのカレンダーなどありますのでぜひ!お願いします!

単品グッズはごちうさです!最終回?なにそれ!!!!?
チノちゃんの抱き枕カバーとスープマグ! マグカップはカプチーノ用としてもご利用いただけるわけで…!
ふふ、チノちゃんを見つめながらカプチーノを飲む幸せ…!

ゲスト情報でっす!
コミケ3日目東G-36b「GOMEWORKS」さんの
歯磨きグッズセットのカレンダーにイラスト1枚描かせていただきました!
歯磨きしてる女の子っていいよ!

さらに3日目西 あ-19a「スタジオ・ファーボ」さんの
いろとりどりのセカイ COMPLETE ARTWORKS
Last Volume -BRAND NEW WORLD-
に原画のラフや線画載せていただいてます!よろしくお願いしますー

取り急ぎコミケの宣伝のみでごめんなさい…!
生放送などで宣伝できればいいなあー!
それではまた当日お会いしましょう!
相変わらずバタバタしています。 
こみっくトレジャーのお品書きお待たせしました!
相変わらずギリギリですみません…。
150903.jpg

新刊はイラスト本です。新艦むすとか、アニメとか、色々です!
夏コミの新刊セットも持っていきますのでコミケに来られなかった方はぜひー!
よろしくお願いします!
夏コミ! 
コミケですね!

150810a.jpg
夏コミ情報です!
よろしくお願いしますー!
久しぶりの島風本!うれしいなあー
2冊目、ずっと描きたかったんです。原稿修羅場真っ最中ですが頑張ります!

今回はずっとだしてみたかったビニールバックを作りました!
旅行やお風呂、プールや海などにもっていけたらなあーと。
それからいつものラフ折り本、今回はラブライブの子達みんなをカラーで描きたくて
表紙がカラーになっていますが内容はいつもどおりグッズのラフや線画、
よろずラフ描き下ろしです。
下敷きは艦これ!レア風たちを浴衣姿でかきましたよー!
そしてアクリルキーホルダーはろーちゃん٩( 'ω' )و
バックにつけていただきたいなあと!金魚鉢みたいでコロンとかわいくなりました。

新刊セットはこんな感じで!

それからフード付きバスタオル!E☆2さんの表紙で描かせて頂いた子の水着が
あまりにも気に入ったのでグッズにしてみました!
フードぶぶんはいつものコイツです。よろしくお願いします!

さらに単品グッズ、ラブライブのステンレスサーモタンブラーです!
氷が溶けにくく、温かい飲み物が冷めにくい!私も普段愛用しているものです。
映画への熱をそのままイラストにしました!
ラブライブSDで描けて楽しかったです٩( 'ω' )و

画集発売日、今回いちごとかけて15日発売だったのですが
まさかサークルスペースもいちごになると思いませんでした!
覚えやすい!٩( 'ω' )وぜひぜひお待ちしています。よろしくお願いします!

そしてコミケ周辺のお仕事情報!

150810b.jpg
日曜日あ-19b 『薬用石鹸』さんの「μ'sありがとう」本に一枚かかせていただきました!えりち!

150810b.jpg
企業ブース 412『メロンブックス』さんの企業ブースで販売されるレモンセットに一枚かかせていただきました!
ななかまいさんとご一緒しています(*'ω'*)

150810b.jpg
企業ブース635『pixiv』さんでpixiv絵馬くじにイラスト使って頂いてます。Wチャンスでタペストリー!
個展で販売されたなつめえりグッズセットもあるようです。

150810b.jpg
3日目東シ59b『スタジオ・ファーボ』さんで蓮ちゃんCDのジャケット描き下ろしをさせて頂きました!
さらに「いろとりどりのセカイ」複製原画・設定集 上巻も出るそうです。よろしくお願いします。

150810b.jpg
2日目東A-89『JOKER TYPE』さん 3日目東シ-86『富士壺機械』さん
西又葵さんといとうのいぢさんのラブライブ!合同誌に一枚ゲストさせていただきました!豪華本ですよ!

150810b.jpg
アールジュネスさんで初の版画展を開催して頂いております。
描き下ろしの新作もありますのでぜひ見に行っていただけたら嬉しいです!
8月22日には来場イベントをさせて頂く予定ですのでぜひ遊びにきてやってください!
景品をかけたじゃんけん大会もありますよ٩( 'ω' )و

150810h.jpg
画集、「いちごさいず」が無事7月15日に発売になりました!サイン会イベントに沢山遊びに来ていただきありがとうございました!
デザインが本当にかわいい楽しい本になりましたのでぜひよろしくお願いします!

以上、コミケまわりのお知らせでした!
サイン会のこととかブログにかけたらいいなあーまた画集についてはゆるりと!

それでは原稿がんばってきます!

明日がCOMIC1なんておそろしい! 
こんにちはお久しぶりですなつめえりです。
COMIC1お品書きおそくなってすみません…!

150429.jpg

当日はこんな感じのお品書きです。
もばますけっちは委託をしていないものなのでこの機会にぜひ。

ヘスティアさまがかわいすぎてたまらず漫画をかきましたよ!
アレなお薬でアレになったのでベル君にアレしてもらうてきなアレです。すみません!
一緒にクリアファイルバックとアクリルキーホルダーがつきます。

5/2はCOMIC1ですが、5/3日は絵師100人展でサイン会、5/4日は軸中心祭でサイン会です。
どちらもえれっとさんとの合同になります。
しょったさんもCOMIC1から参加してくれるのでニコ生的なひつひまがお好きな方はぜひどうぞ。
COMIC1から連日…!なので全制覇してくださる方がいたらいいな…!すごいな…!と思いつつも
とんでもないスケジュールですね…(´ρ`)
人がこなかったらさみしさ全開なのでよろしければ遊びにきてやってください!

ああああーあと色々本当に色々とお知らせがあるのです。
がとりあえずいそぎでCOMIC1のお品書き!と思ったので今日はこんな感じで。
ツイッターの方が更新頻度たかくなりましたね(苦笑)

ニコ生やツイッターで色々とお知らせしてますので
よろしければです。

ではでは明日から3日間、がんばって駆け抜けますのでよろしくおねがいしますー!
コミケットスペシャル6 
ぎりぎりの告知ですみません…!
コミケットスペシャルのお知らせです。
150326.jpg

旅行をテーマに…旅行に持っていくのに便利なものを作ってみました。
パスポート入れとトートバック、ぜひ使って頂けたら嬉しいです。
もちろん普段使いにも、ぜひ!
トートバックの絵柄は特に普段使いしやすいとおもいますよ!ニコ!
画集も少し持っていくのでよろしければー!

本の内容はイラスト本です。デレマスのアニメを見てのイラストが中心。
主にお洋服かわいい的なイラストが多いです。
今回の新刊全て会場限定になります…!
本当はでれますけっちにしようと思ったのに徹夜で寝ぼけてもばますけっちにしてしまったけど
気が付いたのが入稿後だったからてぺへろしました。('A`)
昔のくせ(呼び方?)って疲れてる時出るよね… ね! ね!!!٩( 'ω' )و
学校で先生をお母さんっていうような!ね!

折本はお仕事ラフとかグッズラフだらけです。没イラストや落書きなどもー
生放送中に描いたものも入れています。

タペストリーはニュージェネの3人!この3人で旅行にいったら大騒ぎで楽しそう。

その他コミスペの企業さんで色々取り扱って頂いてるのですが
それはツイッターや時間があったらこちらで追記します。

コミスペたのしみ!

