しけたい~日本史で試験対策委員会~ 
05.jpg

壱乗寺かるた先生著の「しけたい~日本史で試験対策委員会~」
でイラストを担当させていただきました!
もうすぐ。5/20に発売になりますのでぜひぜひみなさまよろしくお願いします!

なんといってもランドセルを背負ったメイド服の幼女がポイントです。
めっちゃかわいいです かわいいです! かわいいです!!!!
というかどの子も個性的でかわいらしく… 楽しく挿絵をかかせていただきました。
特設HPで試し読みも出来ますのでぜひぜひ興味のある方は!

ご本人が試験で使えるように、と仰っていただけあって
これが私の学生時代にあったら年号とか覚えれただろうなーという素晴らしい内容になっています。
それでいて女の子たちの会話がくすりと笑えて大好きな作品です。
とにかく私の家にどうやったらオルガちゃんが来るのか誰か教えてください。
私もランドセル背負って「ダぁ」って笑いながらコーヒーをくれるメイド幼女ほしい!!!!


こいそくマスターアップしました! 
おひさしぶりです!
全然忙しくてブログかけてないのですが
原画を担当させていただきました『恋咲く都に愛の約束を』がマスターアップということで
浮上してみました…!
本当にスタッフのみなさんおつかれさまでした!

そんな気持ちをこめてHPのTOPにウィニーさんを
ささっと描き下ろしてみましたよ!

こいそくすごくすごくおすすめな作品なのですよ…!
なにより公式の特典がすごい!すごい!
ぜひ18歳以上の大人の方で興味のあるかたは体験版でてますのでやってみてくださいね…!

販売を記念したサイン会とかも開いていただけるみたいですので…
7/27に秋葉原でうらびさんとご一緒させていただくよていです。
詳しくはHPなどごらんください。
あとこっそりとニコニコ公式チャンネルの頑宣chさんに遊びにいったりもする予定です
よろしくおねがいします…(汗)

というわけで!そんなこいそくマスターアップを記念して
私も体験版やってみたよ!
メーカーさんに画像出してもいいよって言ってもらえたので
感想なんかのこしてみたり…!

18_20130706194733.jpg
ジャジャーンわくわくわく!
会話ウィンドウとかメニュー画面とか
そういった装飾もかわいらしくてステキです。


ゲーム開始から一美たんキター!
妹の添い寝とか!添い寝とか!添い寝とか!!!!!!
しかし本当グラフィックきれいです。ステキです。


和歌子ちゃーん!
私にも和歌子のような幼馴染はやく!すぐに!誰か!
背景の噴水とかすごいきれいで一枚のイラストとしてすごいですよね

15_20130706194651.jpg
心ちゃん!
ツンデレ後輩の心ちゃんがかわいすぎて生きているのがつらい…
どうですこの一瞬だけみせる笑顔…かわいい…!

13_20130706194648.jpg
このみ先生!
大人の色香…かと思いきやちょっと子供っぽいとこもあって
そこがたまらないです先生!タイトスカートにタイツもステキです先生!

12_20130706194647.jpg
で、さらに私のウィニーちゃん!
ふわふわしててかわいい かわいいよ
ウィニーは特に動きがついてかわいい!って思った子です。
ころころ表情かわるのがたのしいのですよー

7.jpg
仲良し3人!
みんなの表情がすごく丁寧にかわるのも
こいそくのおすすめポイントです!

2.jpg
和歌子には丁寧な心ちゃん萌え!
この二人の掛け合いすきです。

6.jpg
私のためにウィニーが制服を着てくれたよ!!!!!
ウィニーは制服がよく似合うよかわいいよ
この制服和歌子の制服なのですって。和歌子幽霊大嫌いなのに…
幽霊に制服とられてるって知ったら卒倒ものですよね…(笑

3.jpg
表情もすごくステキに変わるのももちろんですが
時々でるエフェクトもステキなのです!
シャラララーンとか汗とか!

10.jpg
キラキラしてるときのエフェクトもすてきです。
表情がすごく豊かに感じますよね

5.jpg
それから一番の私のお勧めは
ウィニーがふわぁーっと消えたり現れたりするところ!
上に移動したり下に移動したり 本当にふわふわ浮いてるみたいです
こうなったらいいのになあーっていう夢が叶いました
ありがとうございますありがとうございます!

14_20130706194650.jpg
ホモォ…な展開も…?(笑)
SDでの演出もステキです。かわいいなあー!

8.jpg
それぞれのキャラルートも少し楽しめます!
ウィニーちゃんにちゅーされるイベント絵!
和臣いいからそこかわれ。

9.jpg
それからそれから今回の体験版で一番感動したイベント絵!
すっごいきれいです…!
全体的にいえる事なのですが本当に本当にグラフィックがきれいで
感動的です…!キラキラしててすてき!

1.jpg
というわけで以上体験版の感想…?感想っていうかなんかただ叫んでただけですが
スクショまじえつつお届けしてみました!

そんなこいそくの公式ページはこちらなのでぜひ遊びに行ってみてください!
体験版とか店舗さんの特典とかもみれますので…!
7/26発売のこいそくよろしくおねがいします!


4.jpg
………はい。
スーロリ発売! 
ずっと更新なしですみません…!
表はイベントとか仕事発表とかわりとしてたんですが
日記まで手がまわらず…ヒイー おひさしぶりです!

24日、「CAFE SOURIRE」発売しましたー!
やったやった!おめでとうございます!
Cafe Sourire

この作品を通じてたくさんたくさん本当にいろんなことを学んだので
本当に発売日を迎えられて嬉しいです。
色々な方に迷惑をかけたりお世話になったりしながらがんばりました。
どうかたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

というわけで目下修羅場中!ですが
どうしても発売絵をかきたくて落書きがんばってみました。
なんのひねりもないイラストですみません…><ヒィ


そしてそしてホワイトキャンバスさんのコミケカタログの購入特典に
一枚かかせていただきましたー!わーいわーいわーい!


夢だったお仕事をさせていただいて嬉しいです…!下敷きですよ!
おぜうさまの日傘を差しながらも決死の炎天下お茶会にご期待ください!!!!

お菓子をこんなに丁寧に塗ったの初めてかもしれません。
夜中に書いてたので私の心はへし折れそうでした…食べたい的な意味で…
若干ラズベリーやレモンなどのケーキが多いのは私の趣味です
あとマカロンが多いのも趣味です…へへへへ
ジャン・ポール・エヴァンのマカロンを
サンクリの日に買って帰れなかった悲しみが反映されてしまったわけで…

お菓子もレミ咲もがんばって描いたのでぜひぜひ…!よろしくお願いいたします!
コミケのカタログ今年も楽しみです…マンレポとかすごい穴があくほど毎回見るので…!

はっそして今年も無事にひとつ歳をとりました!
皆様メールやミクシィ、ツイッターそしてイベントで
たくさんのおめでとうやプレゼントをありがとうございました…!
今年も去年に負けず張り切ってがんばろうと思います!

ヒイー!そんな感じでお仕事情報でした!
よろしくおねがいしまーす!!!ではまた…!
本日発売! 
というわけで ババーン!
『 桜花センゴク! 』応援中!

本日桜花センゴク発売です!!!やったやった!
よろしくお願いいたします!☆
かっぱ


そういえば予約得点のイラストも描かせていただきましたので
ぜひぜひ予約してくださった皆様はそちらもお楽しみいただけたら…!

作中ではバトル的な展開もあるので
私も今からとても楽しみにしています^^
ぜひぜひぜひぜひプレイしていただけたら嬉しいです…!
よろしくお願いします!

それからもう見た方もいらっしゃると思うのですが
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメに
ちょっとだけ参加させていただきました!
作中にチラッとそしてエンドロールにもチラっと!
アニメのお手伝いができることはなかなかない機会だと思いますので
すごくメモリアルになりました…!
お友達の暮菜たんも一緒だよ!
まだみてない!というかたぜひぜひ頭の片隅にチラッと覚えていていただけたら…!

というわけでお仕事報告でした!

それから先日はご心配をおかけしました><
もうすっかり風邪は治ってしまったので問題ありませんー
サンクリで元気のでるレッドブルやレッドブルや
おかしやレッドブルや栄養剤そしておせんべいにパズル(笑)と
本当にみなさまありがとうございました!
本をくださったみなさまもありがとうございます!大事に読ませていただきますね^^
そしてそして本当に新刊をおとしてしまいすみませんでした><

体調には気をつけます…!
今回の風邪 腸炎になってしまうらしいので
みなさんもお気をつけて…!
インフルエンザも近づいてるぞ!
しかしなぜか予防接種を初めて去年だか受けたんですが
それなのにはじめてインフルにかかるという謎な事件があったので
今回予防接種しようかまよってます…^^;

ふおおー 1週間くらい事務的用事で外にでたり
去年から予定してた友人との予定があったり
もちろんお仕事もたんまりということで
しっかりとがんばろうと思います。
ああああー あとためにためた
お仕事的メールも返します…すみません…><

あと液晶タブレットがおうちに届いて嬉しい!
いろいろとやる気が出ることがあったのでがんばろうと思います…!
ではではでは!