 
やああああああああああああああっと! 
浮上です!みなさまこんにちは!!!
長らくの放置大変もうしわけありませんでしたああああああああああああああああああー!
すごい修羅場でした。死にました 本当命を削った…いやまだ色々おわってないんですが…
とにかく例大祭ですよ!よ!

とにかく去年からいってたバスタオルがでるぞおおおおおおおおおおおー!
もはや全裸!いいですかお客さんもはや全裸なのです!
バスタオルで隠すなんて生半可なことはやめた…!的な
ものすごいバスタオルです。ぜひぜひ!勇者さまはぜひ…!!!
前回バスタオルつくったときシリーズ化したいね!って2人で言ってたので
夢かなってよかったあああー!

そして合同誌!は!
紅楼夢で出した制服本に続く、お洋服アレンジ本です!
好き勝手に東方っ子のお洋服をアレンジしましたよー!
主にミニスカートとニーソの本です。すみません!!
こちらには紙袋とクリアランチョンマットとクリアコースタータンブラーセットがつきます!
コースタータンブラーせっとはわりと挑戦したグッズなので
どんな風に出来上がってるか楽しみです!
お花見でつかったらいいじゃない!(勇者向け)

そしてそしてさらに桜沢いづみさんとの合同誌もだしますよおおおー
いづみさんとヒナちゃんのスペースとわたしたちのスペースにおいてあります^^
よむゆゆ本!誰がなんと言おうとよむゆゆ本です!ゆゆこさま受け!
健全本でラブラブしたり悶々したりしているほんですよ!
そして装丁がすてきなのでぜひぜひ手にとっていただきたいのです!
レインボーペーパーに型押ししちゃった☆
印刷所さんにもすてきにできました!っていわれたので本当にたのしみですよおおおおー

はっサンプルがいづみヒナ組みのイベント情報ページにあったので
そちらで見てみたらいかがですかああああー!
いづみヒナ組みのステポバインダーに嫉妬した…くっ…!!
みみみみにいったらいいじゃない!すごいのよ!

さらにリサ子の個人誌がものっそいことになってるんで!!!!!
そちらもぜひぜひぜひぜひぜひ!!!
リサのマリパチュは世界を救います!
あまりにステキで嫉妬しちゃう!!!しっと!しっと!


そんなわたしの個人誌ですがえへへ 間に合いませんでしたー!
ワーンワーン!!!COMIC1で出る予定ですので…よよしくおねがいします… へ へへへ
表紙ホログラムでピカピカだったのにいいいいー
COMIC1でのわたしにご期待ください!
かわりにコミケで出したこいし本を持っていきます!まだ手に入れてない方ぜひ…

それから!
例大祭合わせの情報ですよー

AXIAさんから出るChaosTCG「OS:東方混沌符1.00」で3枚かきました!

すごい豪華な方々にかこまれすぎてほんとうにガクブルしました…!
いや本当に豪華なんですよ…すごい…!!!
レミリア様と咲夜さんのカプリングで描かせていただきましたよ!
例大祭で先行販売だそうです^^ぜひぜひぜひ!

それからさらに東方日めくりカレンダーにも参加しましたよ!

8枚担当してます^^とりあえずはなよりだんごと自分の誕生日はすぐさまゲトしました!
色々とネタに走ったので!ぜひぜひごらんになってみてください!
全部の日を拝見させていただいたのですがものっそい豪華!かわいい!おもしろい!
毎日めくりたいです!ここここっここれはオススメすぎます!
こちらでもすごく豪華な方々にかこまれてしまいました…!ヒイイイー!

というわけですよわけですよ!!!
もうすぐはじまりますねお祭り…!ずっと一年間楽しみにしてきたので
わくわくしています!風邪などひかないようにしないと!

それから遅いのですがサンクリありがとうございましたああああー!
たくさんの差し入れもありがとうございます!
そうだ!キャンディポットについてたチョコは3月31日が賞味期限らしいです!
きをつけて!早く食べて!!!!

というわけでかけあしにっきですたー!!!!!!
あーあーあーギリギリまで仕事して急いで美容院いってきます!
ひゃっほー なんかテンションがおかしい!!!
それでは例大祭でおあいしましょう!

