 
お久しぶりです…! 
地震の日記から1ヶ月以上たってしまいました><
無事毎日元気に生きています…!
あれからしばらく別の場所で避難して、家が安全だとわかってから戻ってきました。

部屋を片付けてさぁお仕事再開!と意気込んだところで
再び大きな地震で部屋で一番大きな
いつもなら倒れない重い本棚が倒れたときは血の気が引きました…

今は本棚を連結させる&本棚の下の段に重い本を入れる!で地震対策中です。
1度目も2度目も震度的には同じだったのですが2回目のほうが家具が移動しました

また大きいのがあるらしいので皆様どうかお気をつけて…!!!><

というわけで明日のイベント情報です!
新刊やグッズは出るのですが、
わたし自身は地震の影響でまだ新幹線が通っていないのと、
お仕事をがんばりたいので欠席とさせていただきます。
売り子さんと暮菜さんにがんばっていただく形になります…ふおおおよろしくね…!

まどマギイベント本当にすっごく行きたいのですが
ギリギリしながらお留守番しています。
行かれる皆様ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

新刊はさやかたん中心の本です。
私は相変わらずの欝漫画で、暮菜さんは杏さやの切なげなお話です!
ぜひぜひぜひぜひ!
あとクッションカバーなのですが…!
めちゃめちゃフカフカで毛並みが気持ちいいのですごくオススメですよ!
ぜひ使っていただきたいです…!
クッションを試しにいれてみたのですが立体的になったQBさんの破壊力!!!
あとマミさんのお顔もお胸もフカフカで最高です。
CA3H0164.jpg
CA3H0165.jpg
↑クリックで大きくなりますよ!

これに不織布のバックがセットになっていますのでぜひぜひぜひ!なのです。

以上取り急ぎで明日のイベントについてでした!
みなさま私の分も楽しんできてください…!!!
ではではでは!


