わーいHP更新したよ! 
なんだかHP更新しようとおもったらテンプレートがくずれちゃって
新しくしてみましたー!
さすがに1からつくるととんでもない時間がかかるので
かわいいテンプレートをお借りしてきました!
一緒にブログも変更ー フフフ!

というわけでお仕事情報をどどどばー!っと更新しました。
なんだかもっとあった気がするのですがそれは随時…すみません><
相変わらずお仕事情報とかイベント情報はツイッターのほうが早い
という体たらくですがよろしくおねがいします…

イベントについてのお話!
ラヴコレとみみけ本当におつかれさまでしたー!
当日はたくさんの方に遊びにきていただきうれしかったです^^
沢山差し入れもいただいてしまい…ふおおありがとうございますー!

ラヴコレはとにかく右も左もかわいい女の子ばっかりで
ずーっとはるちゃんとかわいい…あのこかわいい…とずっと言っていました。
ピークは林檎先生が2人私のスペースの前ですれ違ったときでしょうか!
林檎ちゃんフィーバー!!!!でした もうねやばかったです。
あとお洋服やバック、アクセサリーがかわいい!みんなおされさんすなー^^^^!
CA3H0254.jpg
そして差し入れありがとうございましたー!
NUDAのこの数!!!いやー ありがとうございます…!
チョコやクッキーももらえたりして…!わーいうれしかったです!
ありがとうございましたー!

そしてみみけ!
いづみさんと色紙を描いたりまったりしたり。
すごくすごく楽しめたイベントでした^^^^^^!
実はセットCOMIC1に少し残してあるので、みみけに来られなかった方はぜひー
みみけどこをみてもみみっこだらけで最高でした!
やっぱり俺たちの聖地だな!
みどりちゃんセットすごいかわいくできたので満足です。
よろこんでいただけてたらいいなあー

CA3H0280.jpg
そしてみみけでいただいた差し入れー!
沢山ありがとうございますー!お手紙とかも大切によませていただきました!
いづみさんとわけてね!と言っていただいたものはちゃんと中身わけました^^
あと写真に写ってないお菓子が割とあるのはその場で食べちゃったからです!
すみません…朝から食べずにいたので売り子ちゃんとペロリ!しました!

あー紅茶いただいたんですがすごいいい香りでたまらんでした。
仙台にもないかなあーこの紅茶…お気に入りです。大発見です!
あとユーハイムさんとゴディバさんは時々差し入れいただくんですが
本当おいしいですなあーダイエット中なのにもくもく食べてしまう!

CA3H0282.jpg
あとすっごくうれしすぎたので…!コレ!
雪ミクううううううううううううう!!わーん本当にうれしすぎたので激写!
雪ミク大好きなんですワーイ!ほむらちゃんも!本当にありがとうございました!
まどかたんのとなりにおいてますよ…えへへへへへ

CA3H0281_20120317151946.jpg
それからたくさんの方がベルベットボイスレインディアちゃんを持ってきてくださって
すっごい嬉しかったですー!まだ私見たことなかったので^^
1枚いただいてしまったーレインディアちゃん!うれしいー
無限回収します!って方やデッキにいれましたーって報告本当にうれしかったです。
みなさんのお役にたてますように!

というわけでイベント感想でしたー!
今回のイベント二つとも本当にたのしかったなあーーー^^^
心のオアシスでした…
新刊も書店委託さんはじまってますのでぜひー!

ラヴコレ合同新刊「Sweet Theart 」
◆メロンブックスさん ◆とらのあなさん ◆CQ-Webさん

みみけっと合同新刊「Mimi Mimi Midorichan!!」18禁
◆メロンブックスさん

お仕事は抱き枕さんの予約が開始してて、もうすぐ締め切りですよーというお知らせとか!
サイン入りのテレカがもらえるねむのきさんでの予約をおすすめします^^

あとあと絵師100人展に参加させていただけることになりましたわーーー!!!
もう気が付いたら参加者公開されていた…!
ぜひぜひよろしくお願いします><ノ
緊張しまくりですだ…しかし背伸びしてもしかたないので
自分なりに頑張ろうという感じです。ヒィヒィ

そんなかんじでー!
日記めっちゃ書くことためまくってしまった。
また連絡漏れがあったら更新しにきますねー