 
イベントだらけ 
先日はCOMIC1おつかれさまでしたーーーーー!!!!
ブログ更新しますーといいながら結局できなかった…;;
すみませんでした><
COMIC1すっごく楽しかったです。
最初売り子したら足が生まれたてのカモシカのようになってしまいましたが…;;
本はメロンんさんで委託がはじまってますー!よろしくおねがいします!
すこし残ったのでセットとか別のイベントにそのうちもっていくかも!
よろしくおねがいしまーす!

そして差し入れありがとうございましたー!
今回のもすごい美味しいものばかりでびっくりです。
というか私の好きなものばかりでした…なんということだ!
CA3H0307.jpg

お手紙などもありがとうございます…!
ここにないお飲物やお菓子はいつもどおりイベント中にペロリしました!
ありがとうございましたー!

そうだイベントおわりに飲んだフローズンビールが美味しすぎました。
泡がシャリシャリする!!!!
CA3H0301.jpg

さてさて明日ーというか今日からのイベント!!!
本日4日の13:00から参加させていただいてる絵師100人展でサイン会をさせていただきます!
ぜひぜひみなさま遊びにきてやってください!><ノ
サイン会で!僕と握手!!!!
あっあとその絵師100人展の看板にサインを先日書かせていただきましたよ!
見かけたらニコーっとしてやってくださいね。
ところでサインのキャラよく熊と間違われるんですが
あれ猫なんだよーぅ

そして明後日はCOMITIA!100回目ですってよ!奥さん!
なのでグラスをつくったりしてみましたよ!
オリジナルの漫画もがんばってみたのでぜひ…!
神様とか妖怪とか大好きなのでそんな本です。
よろしくおねがいしまーす!!!!
100回記念でいつもはしない抽選プレゼントを計画してみました!
色紙とポスターそれぞれ1名さまにプレゼントさせていただきます。
当日売り子に会計時にプレゼントの抽選券をください と言ってくださいね
15時くらいに番号をサークルにて発表させていただきます。
どちらをもらえるかは早い者勝ちにしようとおもいます><

ペーパーラリーについてはできそうなら…!
という感じです。後日また連絡しますー!

ではではまた明日!と明後日!
2日間連続で会える方とかいるのかなぁ…楽しみです^^ノ

