 
メリークルシンデマス! 
お久しぶりです。なつめえりです。
もうすぐ冬コミということで原稿ラストスパート中です…!
終るかな!終わるかな!!!!

というわけでお品書きをば!
141225.jpg

今回はこんなラインナップになっています!作りたいものが沢山作れて満足…!
特に画集なのですがロゴやデザインをお知り合いの方に手伝って頂いてめちゃめちゃかわいい仕上がりになったので
ぜひぜひ手に取っていただきたいです!大体4年前くらいのイラストから載っています。

いつもの漫画はプリ子たんといちゃこらする予定…!
カレンダーもいつもどおりのひつひまコラボですよ。

ブランケットはふわもこ素材なので尋常じゃないモフモフごっこをして下さい!
おひざにチノちゃんをのせるんじゃー
あとお弁当セット!これ巾着とのセットになってるのでぜひにー
お出かけしない方はタッパーとしてご利用ください^^

というわけで以上冬コミです!
今回コミケの企業パンフレット表紙を担当させて頂いたり
ニコ生公式に出させて頂いたりとなんだか思い出深い冬コミになりました。

まだ終わらない修羅場なので頑張ってきます!それではそれでは無事に冬コミでお会いできますように!

