スポンサーサイト 
告知! 
わーん!今日からコミケだと…!?
告知おそくてすみません いまだにいっぱいいっぱいな私ですこんにちは!

告知用のカットをせっかく作っってもらったのにHPビルダーのROMが動かないよう!
くさってやがる…古すぎたんだ…
というわけでコミケ明けにあたらしいビルダーを買うんだ…

しかたがないのでブログにUPしましたすみません
あとお友達の暮菜たんの既刊をあつかってますのでそちらもぜひぜひぜひ!!!
comi1.jpg


画集チックな本はわりと古いのから最近のまでお仕事絵と同人絵をあつめてみました。
カバーまいてるのと100Pという厚さで画集っぽくしあげてみました。
ぜひぜひぜひ…!

あとケースセット!
色々なものをいれたりしてぜひ使ってください。
グッズの内容ですがスケジュール帳でつかえるように
同人系な内容をあつめたヒドイシールです。
いちおう小さくて見えないのでここにUP
シール
それからしおりもつくったのでそれもブックマークにいかがですか!
という新年が始まるためにセットになっています
あと本は今回の書き下ろしのラフとか線画とか 没イラストとか入っています。
こちらのセットの中身はすべて委託しませんのでご注意ください。

画集とグッズセットをあわせたセットで売っていますが
画集がちょっとお高めなので><
別々にも頒布する予定です。
いちごさいずせっと(画集+グッズセット)は3500円
それぞれの場合は画集2000円 グッズセットは1500円です。

いちごさいずセットには紙袋がおまけでつきます。
別々でお求めの方にはつきませんのでご注意ください。

あとマグカップ!ずっとほしかった蓋と茶漉しがついたマグカップです。
作業のお供にいかがでしょうか…!


さらにミヤスさんとの合同カレンダー!
日にちは離れていてもラブラブな私たちをごらん!ということで
そのカレンダーのラフイラストを収録した本も一緒になっています
よろしくお願いします!

そんなわけで明日はよろしくお願いします…!

