明日のサンクリでの委託情報ー! 
お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
なつめえりです。
遅すぎる日記更新ですね! いつもどおりいつもどおり!(酷
そしてやっとホームページビルダーを買いました!(ジャジャーン)
久しぶりにTOPも更新です やったやった

コミケではありがとうございました!
相変わらずのフラフラな状態とドロドロのお顔でお迎えしてしまいすみません
声をかけていただいたり、色々なおいしいものステキな送りものをいただき
本当にありがとうございました!

さて。久しぶりの浮上ですがご連絡があってきました!
明日のサンクリで既刊を委託していただけることになりました-!
いつもならトレジャーにコミケのセットや本をもっていくのですが
今回不参加だったので…
なので例大祭で頒布しようと計画していたのですが、
暮菜たんがいいよー!といってくれたのでサンクリでも頒布できることになりました!
特にクリアファイルセットは店舗さんで委託しないのでコミケにいけなかった方はぜひぜひ…

A1ホール A-27b 組換DNAです!
暮菜たんはよろずのイラスト本とビールジョッキを頒布するそうですよ!
ビールジョッキ!ビールジョッキ!
すごいかわいいのでぜひぜひぜひぜひ…!!!
おらこれでレッドブルのむんだ…
詳しくは暮菜たんのHPへ!
ありがとう暮菜よ…!

当日私はお仕事なのでいけませんが…><

一応委託内容をはりつけておきますね
sc02.jpg

紙袋はコミケ限定のおまけなので今回はありません…!
申し訳ありません。

画集もクリアケースも思った以上に豪華だったので嬉しかったです。
よろしければ手に取ってみてくださいね!


最近はお仕事がんばってます!
原画するゲームの情報も徐々にでてますのでぜひぜひぜひ…
また詳しいことをつぶやきにきますね…!

あとまどか★マギカにすさまじくはまってます!
いつか本だしたいいいいいー!
本当大好き! キモイくらい大好きになってしまってるので
本当にいつか出したいなああアアーと思っています…フフ!

ではではまた!