スポンサーサイト 
こ! み! け! 
やぁやぁみなさまごきげんよう…!

長らくの放置もうしわけありませんでしたあああああああああーー!
(ダイナミック土下座)


というわけでまずお仕事から!
いろとりどりのセカイ発売おめでとうございますううううううううううううう!!!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!

まだおめでとうイラストかけてないよ! わーん!
コミケ終わったら超描きます!
新刊にイラストかいてみたんですけどね…やっぱりカラーがいいですよね!

あっでもOHPのブログにちょろっと鏡ちゃんを描かせていただいたので
そちらをぜひごらんいただけたら嬉しいです^^

で!コミケですよみなさま!
やっと当日のお品書きを全部公開できました!やったやった!
わりとグッズだけはいつもより早く公開できていたのですが
本の公開はあいかわらずの遅さで… すみま…せん!

グッズセットですが今回節電!ということで
暑さ対策なセットになっちょります。
ペットボトルホルダーは首からさげれるし もってる本や袋がぬれなくなる便利仕様です!
なのですぐバリバリ使ってほしいのです! 本当つかって!
使ってる人をニヤニヤ見ます。私が。
クリアファイルは セウトー!!!!なイラストですみません。
おうちでこっそり使ってください… ヘヘヘヘ
紙袋は誰がなんといおうと魔理沙!の猫耳水着ですだ!
これ2色紐をつかってるのでその辺がポイントですきっとかわいいです きっと

で。一緒にはいってる 本のご紹介!
めんまが表紙の本はイラストごちゃまぜ本です!
あの花やピンドラのイラストはてはお仕事イラストまではいってます。
ネコなあれのイラストも久しぶりにかきました。
よくイベントでまた描いてくださいといわれるのでこっそりと 
メガネさんや双子さんが好きなかたもぜひ見ていただけたらうれしいです^^
コチラは会場限定の本になっています。
もしあまったら暮菜さんのとこに置いたりするかもしれませんが
あとコミケ以外もっていかないのでほしい方は今回ぜひ!

レミ咲漫画はみたとおりなんだか暗いのですが
相思相愛てきな漫画だと私はおもっているわけで…
すみませんいつもどおりの漫画です。
以前書いた漫画よりもうちょっと咲夜さんとレミリアの種族違いなところに
焦点をあてたかんじになってます。

以上がセットの内容になっていますよ。あー 長くてすみません!
グッズがなくなりしだい本のみの頒布をさせていただきます。
グッズの単品頒布はありませんのでご了承ください。

グッズ1!いつもの食器ものー!
今回こそ!ということでビアピルスナー!
前回つくったのはおもったより小さくて呑み応えがなかったので(笑
大きいのつくりました!これは本当に沢山入ったのでおすすめです!
おまけになんかキラっとしたのをつけちゃったので
キラキラしたものがすきな方にはおすすめです。私のような。ニヤニヤします。

グッズ2!レミリアさま抱き枕!!!
以前出した咲夜さんと対になるようにいつか作ろうとおもってたので
つくってみましたよー!
抱き枕楽しかったです。ハァハァ。
これもめちゃめちゃ印刷が綺麗なので本当おすすめです!
赤色が鮮やかー!

というわけでコミケの内容は以上です!
既刊でミヤスさんとの合同誌とか、暮菜たんとの合同誌とか
あと総集編やもしかしたらクッションもすこしあるかもしれません…!
こちらは落ち着いてから出すものもあるとおもうので
ほしいのに机にないときは売り子さんに聞いてみてください…!

そうだ売り子さんに今回もコスプレっこがいるんだぜ!
たぶん魔理沙とマミさんがいます たぶん…
2日目にマミさんとかおもしろい! ニヤっとみてやってください^^

私はたぶん後ろで作業したりしながらレッドブルを飲んでいると思います…!
よろしくお願いいたします。

あっお仕事も色々しているのでこれもコミケ情報ページでチェキ!してくださいね。

3日目は暮菜さんのところでラブラブに売り子さんをする予定!です
ウフフフ!!

なにか追加情報があったらまたきますー^^
ついったーではぶつぶつつぶやいたりしてるかと思うので
そちらでもぜひぜひみてやってください!

ではでは会場に行かれる方は体調にぜったい!気をつけて楽しいコミケライフを!


