 
いやー 
驚きの放置ですね! テヘヘ!!!!!!!(殴)
コミケからずーっと放置しててすみません><;

今回はあさってのひぐらしのつどいのお知らせですよー
11月20日
A09-10:CHRONOLOG

突然ですがいづみさんのところに新刊委託させていただいてます!
紅茶紳士とみどりちゃんの本です!
どっぷりとはまってしまったのでした…!

当日の頒布物はいづみさんのHPで!

ぜひぜひ興味のある方はよろしくおねがいしますー!
折本なので委託の予定はなく、イベントのみの頒布になります><

いづみさんの本もすっごいみどりちゃんかわいそおろかかわいいで最高だし!
紅茶もひどすぎて てっテメエエエエエエエエエエエエ!と叫んでしまうほど紅茶なので
ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!

当日は私もスペースにひっそりといる予定なので
ぜひぜひ遊びにこられる方はこえかけてやってくださいませー!
わりとまったりしているのでは…!とおもいますだ^^ノ

ではではまた!

