スポンサーサイト 
わー 明日コミケですなあー 
ひいいいいいー! たいへんだ!というわけで前日更新!
今まだ家にいるんだぜ…信じられるかい…?
というわけで日記!

みなさまコミケだぜ!!!
明日はA60ab いちごさいず りんごあいす
でお待ちしています!

なんと偶然にもいづみさんとこと隣同士になってしまったんじゃ…
ビクビクしつつ すっごくたのしみ!!!です!
作った内容はサイトにあるとおりで、なんというかいつも通り
好き勝手な内容で申し訳ありません。

出落ちなグッズもつくっちゃったYO!すみません!

しかしどれもよくできた!ととても気に入ってるので
ぜひぜひつかってやってください^^
とくにカレンダーはリング式で!という方が多かったので
今回もリング式にしました…!ぜひ…!ぜひ…!

あーなんかいろいろかきたいんですが
なにもうかばない!わー!すみません

とにかく明日!コミケ会場でレッドブルを飲む僕とあくしゅ!


さて、いまさらですがお仕事情報などなど!!!!

No.638 アクシア様
V.I.P 2011 WINTER 魔法少女エディション
に1枚かかせていただきました!魔法少女イエイ!

それからなんと2000円以上お買い上げの方に無料配布される紙袋に
大会プロモ用に描いた幽々子さまのイラストが使われていますー
裏は七尾さんのキャワな魔法少女だった!!!ハァハァ!
ぜひぜひぜひー!!

No.541 Views/CranCrown/ARIELWAVE様

にて『いろとりどりのセカイ』敷島鏡抱き枕カバーを担当させていただきました!
いろとりどりのセカイグッズたくさん!たくさんすてきなのが出てますので必見です!
その他にもよだれがでそうなキャワな販売物たくさんですのでぜひご覧になってください!

No.638 ブロッコリー/ゲーマーズ様
「東方銀符律 バージョン5.0」に2枚かかせていただきました!
紫さまとレミリアさまー なんというカリスマたち!
レミリアはラッキーキャンペーンの天子セットに入ってるっぽいです。
よろしくお願いしますー

ここからは同人作品へのお手伝いです。

2日目

東 サ-38a はちみつれもん様
かわいい名前でイカした曲を!でおなじみの(笑 はちみつれもんさんです。
今回もジャケットかかせていただきました!わーい!
今回の新作はGET IN THE RINGさんとコラボだそうですよ!詳しくは特設ページをチェキ!
全面箔押しとかすごい豪華なのですよ!よ!
LUCENT MOON


東 コ-32a 天然ジェミニ様
今回で2回目!また天然ジェミニさんのお手伝いをさせていただきました。
ジャケット担当させていただいてます!視聴曲がかわいくてかっこいい!
お二人がイラスト担当されているカレンダーもでるんだってさ!やったね!
ぜひぜひー!
b_baner_2.jpg

3日目
西 あ-54b スタジオ・ファーボ様
翼をください。 -いろとりどりのセカイ STAFF BOOK-
に2枚描かせていただきました!
あれですよ どうしてもかきたりないなあーと思っていた
蓮ちゃんと白ちゃんをかきました。水着です。水着です。
水着なんです どうぞよろしくお願いします。 
星空のメモリア 原画集もでるんですってよ! ヒイー大変だ!
というわけでよろしくお願いします!

うーんもっとあるような気がするんですがもうわりとギリギリなので
もしあったらホテルからかくよ!よろしくおねがいします!



