スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます!&コミケおつかれさまでした! 
あけましたね!今年もよろしくお願いいたします。
初夢はなんかダイナミックな夢を見ていた気がしましたが忘れました!なつめえりです。

IMGP2837.jpg

コミケ、本当におつかれさまでしたー!
上の写真はお土産や差し入れ!本当に今回たくさんいただいてしまった…!
いつもいつもありがとうございます。
お礼とともに写真UPするのずっとしたかったので今度こそ!とつまみ食いせずに並べました。
それからいつもお手紙くださる方もありがとうござまいます。大切によませていただいてます^^

しかし今回レッドブルの海外のものをいただけたのですが並べたらすごい壮観!
CA3H0227.jpg
これはひどい。
一番右のが日本のロング缶ですよ!そのとなりのでかさたるや…!!!!
海外のはさすがにグビグビ飲むのは不安なのでチビチビっといただくことにします…
なんかヤバさがにじみ出てますよね……<><>

無事、カップ&トレーとはがないセット完売いたしました。
東方セットは大阪にもっていく予定だったのでまだ少量残ってます^^
トレジャーに行く方はぜひそちらでゲットしてやってくださいー

そしていつもより頒布しやすい状況を目指してみたのですが
ちょっとは早く頒布できるようになったかなあーと思いつつも
やはりまだまだお待ちいただいている状況なので
もっともっと早くできるようにまた次のコミケでも頑張ろうと思います。
寒い中、長い間お待ちいただいた皆様本当にありがとうございました。

そしてこっそりとポストカードにサインを何枚か忍ばせておいたので
あたった方はラッキー!と思っていただけたら嬉しいです。
手書きなのでそんなに枚数用意できなかったのですが><
おみくじ的ニュアンスで…!

そして幽々子さまと妖夢の本とはがない本だけ委託しています。
メロンさん。とらのあなさんで委託中ですのでぜひ!コミケに来られなかった方は…!

メロンブックスさん 
うすあかりの国で・友達が家に来たら何をして遊べばいいのですか?特設ページ
とらのあなさん 
うすあかりの国で特設ページ 友達が家に来たら何をして遊べばいいのですか?

です!
いやー新年ですね!
今年の目標を心に刻みつつ、これからもがんばっていこうと思います!
とりあえずもっとこまめにお仕事とかいろいろ公開できたらいいのにな
いつも情報を載せられないのでちょこちょことHPも頑張ります。
日記やツイッターの更新もふやせたらいいなあー

あっなんだかそのうちに面白い?というかちょっと恥ずかしいというか(笑
そんなお仕事の情報も公開できるかと思いますので
ぜひぜひ楽しみにしてやってください><

ではではー!今年もよろしくお願いします!
皆様にいいことがいっぱいの年でありますように!

