トレジャー! 
よしよし今月に入って2度目の日記更新!
私にしては書いているほうですよ!

先日ものっそい片頭痛がおそって
3日間くらいうごけませんでした…!
頭痛で3日って!3日って!!!!><;
ちょっとあまりにもなのでそろそろ本腰入れて片頭痛対策せねば;;
治ったのですが後遺症なのかずーっと頭と首が重い気がします。やだー!

なんだかちょっと愚痴っぽいはじまりになってしもうた…!
明日トレジャーですね!やったやった!
本はつくれなかったのですが;;
ヒナちゃんとマグカップを合同でつくりましたよ^^ノ

はがないマグカップ!
星奈たん!ヒナちゃんの星奈たん!ハスハスハス!
私が小鳩たんたんとうです!フフフフフ小鳩たん!
20120113_1039429.jpg

それからヒナちゃんのうみうしたん自画像verピンクマグカップ!
これ超かわいい! かわいいー!Fのとこのお耳かわいい!
20120113_1039428.jpg

この2つが今回の新作になりますよ!

それからコミケの新刊の東方グッズセットを持っていきます。
ここでの配布で終わりなのでぜひ気になっていた方はぜひ…!
よろしくお願いしますー!

スペース4号館A-21ab ふるり。&いちごさいず

でお待ちしております!

本つくれなくてすみません;;
はがない合同なのにはがない本がない!のはさすがに…!と思ったので
手もとに残っているはがないセットを持っていきますが
挨拶用のあまり分なのでかなり少ないです><
すみません…もうちょっととっておけばよかった;;

他にも既刊もっていきます。
ヒナちゃんとの合同タペストリーとか!!
よろしくお願いいたします。

ぎりぎりだー! まにあうかな!あせりながら大阪いってきます!