大阪おつかれさまでした! 
大阪本当におつかれさまでしたー!
マグカップ無事なくなりました。ありがとうございましたー
ヒナちゃんのマグカップ超かわいかった!
なんだか合同のマグと一緒にみると夫婦カップっぽくて
ニヤニヤしていました。ウフフフ!

当日挨拶にきてくださったみなさんありがとうございましたー!
いつもよりゆっくりお話しできたような…きがします!
鼻ズビズビでしたが!すみませんでしたー(汗
いろいろ楽しいお話ができたり、なんともたのしかったです!
一番最初に並んだ方とはじまるまで変な話をするのも
コミトレの楽しいイベントです(苦笑
本当に本当にやさしくしてくださってありがとうございましたー!

はっ差し入れありがとうございました!
コミケ同様たくさんいただきまして… そして…写真を撮る前にたべました!!!
すみません我慢のきかない子で…!
お菓子詰め合わせとかおつまみとか!
家に帰ったら来客ごとが多かったので出して一緒に食べました^^
ごちそうさまでした!

次のイベントはー
なんと乙女ゲーオンリーなのです。
ラブコレクションにお友達のはるちゃんと一緒に参加する予定です。
すみませんうたプリの本がどうしても出したくて…
トキ春本をだします!よ!
もしも乙女ゲーに興味あるかたはよろしくおねがいしまーす!
66.jpg

なんかトキヤさんが春ちゃんをエロイ目で見ていてアレですが
あながち間違ってないからいいよね!
トキヤさんは布団の中でイチャコラするのが大好きだからなあー

あっ!2期はじまるですねやったああああああああああああああああああーーー!
おおおおおおらみなぎってきたぞおおおおおおおおおおおお!
超楽しみです!はぁはぁ!はぁはぁはぁはぁ!

そういえばそのうち面白いお仕事がーと言ってましたが
無事に終わりました。いやー あれ大丈夫かなあーと思ったのですが
そもそも日記でも本でもあんな感じだからイメージもないよね!と思ったので
よしとすることにします!

というわけで本当に大阪おつかれさまでしたー!
大阪はあったかいで!