クルペッコって 
口にだすとなんだかわくわくしませんかー!

クルペッコ!くるぺっこくるぺっこ。
最近ずっと口にしています。

あとイアンクックとか。音が好きです。
発音すると口が喜ぶ気がして!クルペッコ!

でもモンハンはまだまだでございます… 装備とか初期すぎるし。
体力的に余裕があるときにしかやらないので全然すすまない!
強い人に連れてってもらってそのへん掘っててといわれるくらい弱いです。
早く上手になりたい!

さてさて、例の面白い、めずらしい、恥ずかしいお仕事。ということで
発表になりましたのでお知らせにまいりました><ノ

いろとりどりのセカイでお世話になりました、
フェイバリットさんのウェブラジオ「Radioうーぶり屋」にゲストとしてお邪魔させていただきましたー

ギャアー 緊張した!
みなさんにすごく優しくしていただけて楽しい時間をすごさせていただきました!
相葉茉美さんと小友わかばさんはキラキラしちょりました…!
物知りなお二人にいろいろと情報をいただきましたよ!
片頭痛のこととかネイルのこととかー!またおあいしたい!
水間さんとはお電話でお話したりお会いしたことがあったので安心しておはなしできましたし…!
すごくやさしい方でいつも癒しをいただいているのです…!

効果音とか編集もすごくすごくステキに入れていただいて
私のイモい声がすこしはマシに聞こえます!ます!

飲み会でもりあがって参加することになったのですが(笑
本当に良い経験になりました!
フェイバリットのスタッフの方はやさしいしノリがいいし飲みっぷりもよくて
あの…ぜひまた飲み会ご一緒させてください^^^^^^^^^^(私信)

あっそれから萌えげーアワード2011でグラフィック賞・銀賞をいろとりどりのセカイが受賞したそうで
おめでとうございます!そしてありがとうございますー!
かかわらせていただいて本当に光栄でした!
応援してくださったみなさま、そしてプレイしてくださったみなさま、
本当に、本当にありがとうございましたー!

ラジオですが今回は前編ということで、また後編もありますので
ぜひ聞いてやってください…!
いろセカファンのみなさんがきになってる!かもしれない!アレにつっこんじゃってみたので
楽しみにしていてくださいねー!

というわけでご連絡でした!た!