わーんお久しぶりです 
かなり放置してしまってすみません…!
更新しない間サイン会やイベント、もちろんお仕事もがんばりました!
途中で携帯がiPhoneに変わったりしましたよ!
この日記もiPhoneで書いてたり…!
今まで悩んでた写真のアップロードが簡単に!絵文字も使えるのかな?

えとえと、なので差し入れの写真がcomic1からしかなくてですね…!
絵師100人展とかの写真沢山とったのになあーなんだかすみません( ;´Д`)


これはティアのときにいただいた差し入れだと思います…!わーい
美味しくいただきました!
うちのニャンコさんもお礼をいっております!
わーiPhoneから送るの便利!
写真送りやすいのがいいですね!
ゆっくりサンクリの日記もかけたらいいなと思いつつお仕事も原稿もがんばってきますねー!