スポンサーサイト 
サンクリー 
サンクリ遊びにきて下さった皆様ありがとうございました!
当日はお待ち頂いてる間かなり暑かったかと思います
具合悪くなった方がいなかったか心配…


サンクリのために描いた色紙!
カタログ表紙の女の子にしました。

それからいただいた差し入れ!


たくさんありがとうございました!
最近お手紙をいただけるようになったのが本当嬉しい!
大切に読ませていただいています
お菓子も美味しくいただいてます…!
誕生日プレゼントもありがとうございました!

現在とらのあなさんとメロンさんで合同誌のみ委託中ですので
ぜひ気になる方は手にとってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

次はコミケだー
お仕事も原稿もがんばります!
特に陶器がこれ以上ないくらいの勇者様仕様なのでお楽しみに…(苦笑

ではではまた!

