スポンサーサイト 
コミケあらためておつかれさまでした! 
おそくなりましたがコミックマーケットおつかれさまでしたー!
当日は暑い中足を運んでいただきありがとうございました!
私のスペースは最近の夏コミにくらべたら涼しかったかったような…!
いや十分暑かったんですけどね!
美希のタオルがすごい役にたちました 吸収力すごかった…!

当日は声をかけてくださったり、差し入れをいただいてしまったり
本当にありがとうございました!
中には会場で本を読んでくださった方が最新の感想をいってくださったりして
本当にうれしかったです^^


いただいた差し入れ!たくさんたくさんいただいたので
売り子ちゃんたちと一緒に食べました…!

お手紙入れにしまったので写真には写っていませんが
たくさんの暑中見舞いとお手紙をありがとうございました!
新幹線に乗っている間、大切によませていただきました。
お手紙って形として残るので本当にうれしいです。
たくさんお手紙がたまってきたので収納する新しいかわいい箱買いたいなあー


ねんどろいどは作業デスクにかざっています。ニコニコ!


そしてトレジャー!大阪すっごい楽しかったです…!
遊びに来てくださった方とお話しやすいですし、
まったりとすごせて楽しかったです。
ホテルでも久しぶりにリサやいづみさん、ヒナちゃんと過ごせて
すっごい幸せでした…!
トレジャーは私の癒しイベントすぎて!

こちらでもたくさん差し入れいただいてしまった…!
大好きなお菓子が多くて太りました。こまる!
あとカードデッキなるものをいただきました…!
アクエリの私のカードが入ってるデッキだそうで。ありがとうございました!
はっあと写ってないのですが私とリサにおそろいでお花の小物下さった方ありがとうございました!
お部屋に飾ってあります…!^^きれいですねー



そして大阪ということでお友達にここへつれてってもらいました!



765プロ出勤してきたーーーーーーー!!!
もうめっちゃ興奮しました!興奮しました!
一緒に言った友人に冷たい目をされるほどに興奮しました。
ライブへの寄せ書きがかざられていたのを穴が開くほど見ました。
衣装もかざられてて 本当に…!たのしかった…!

大阪はよいところですね…!
たこせんのおいしさは異常…!うわああんまた行きたい
今週中に行きたいくらい!

とまぁそんなイベントの日々を送っていたわけですが
その間にゲームが発売されたり、ほかにも漫画のお仕事とかあるのですが
それはまた別の記事で…!

それではそれでは!

えり


