スポンサーサイト 
更新頻度をあげていきたいよ! 
というわけで昨日ブログ書いたのに今日も書いちゃう!
どうです奥さん?まるで別人でしょう?!

というわけでお仕事のおしらせ!
ヴァンガードさんで描かせていただいた
ベルベットボイスレインディアさんが
ななななんとスリーブになって発売しておりまする!
みんなチェック、チェックなのですよ!

それから「いろとりどりのヒカリ」が8/31に発売しましたー!
やったー!本当にお待たせいたしました!
鏡ちゃん、蓮ちゃん、そして某ロリなオババさまを
がんばって描かせていただきましたので
ぜひぜひぜひ、見ていただけたらと思います。

そろそろ全部攻略された方、出てきてますでしょうか…!
私は鏡ちゃんの最後のイベントシーンで、
すこしだけセカイのときとは表情がちがってるというか
私だけかもしれないんですけど(笑
あのときの鏡ちゃんの笑顔とは違う!っていうのが伝わればいいなと
描いたので、ぜひぜひぜひ!見ていただけたらうれしいです。

そしてそしてー
先日9/10に発売になりました電撃さんの「4コマこもえ」
に、レールガンの漫画を描かせていただきました。
商業の漫画のお仕事、き 緊張しまし た!
普段かいてる漫画とは何もかも処理の仕方がちがって、
担当さんに手取り足取り教えていただきながらがんばりました。
ぜひぜひみてやってくださいね^^

というわけでなんだかお仕事のお知らせみたいになっちゃった!

えーと最近はとにかくどせいさんのことばかり考えてます
どせいさん、どせいさんかわいいよ どせいさん。
あとPCを全部組みなおしました。
引越し作業めんどくさかった!バックアップはこまめにやらないとダメですね…

ようやく4月からの怒涛の日々がおわって、
自分の中で今後はスケジュール管理しっかりしなきゃと思ってるので
前より落書きとかできる時間が増えそうです^^うれしいなあー

あっ次回イベントはサンクリを予定しています。
まだ合否でてないです よ ね?
申し込みしています^^

よろしくお願いします!

えり

