スポンサーサイト 
朝日記を書く習慣をつければいいんじゃないって思い始めてきた 
おはようございます。
なんてことない日になんてことのないブログを書くのって
どうなんだろうーと思いつつもつらつらと。

ツイッターやピクシブとかつながりやすい場所ができたからこそ
自分のHPも大切にしていかねば!と最近思うわけです。
やっぱりね。個人サイトっていいよね!
肝心のHP更新は滞ってるんですけど^^;
でもブログにはツイッタでは描ききれないこととか
日常とかゆっくり書けたらいいなあー

えーと、あっコミケの書店委託はじまってまする。
そのうち→バナーにも更新しておきますね。

■とらのあなさま■
 
■メロンブックスさま■

そんなお知らせをはさみつつ。
最近はお仕事も充実しつつ、私生活でお友達と遊んだり悪巧みをしたり
結構楽しい日々です。

そうだ!WiiU!黒めっちゃかっこよくないですかー!
あれすごいかっこいい!
もう家にあるのにプレミアムパック買っちゃいそうな私が怖いです
任天堂信者なのでね…!

さぁ今日も一日作業がんばります。
主に準備をする一日になりそう!がんばるぞー
最近の心のお供はアイマスのメドレーと、ニコ生!

私めっちゃニコ厨なのです。というかニコ生厨。
ニコ生がないと生きていけないよ…!どうしよう!
実況や描いて見たを夜みてると一緒にがんばってる人がいる!って思えますよね
コメントをしてるリスナーさんもすごい楽しくて、あこがれちゃうわけです…!
見ているとだんだんやりたくなってきちゃうの不思議!

時々ツイッターでもやってみたーいってぼやいてたのですが
大好きで私がニコ生にはまったきっかけの絵描きさんがニコ生を再会されてて
さらにその気持ちが燃え上がってしまったのです
そのうちニコ生ってる私を見つけたらこっそりにっこりしてやってくださいね(苦笑

というわけで今日もアイマスとニコ生で元気をもらいつつ
お仕事がんばってきまーす!

えり

