ひつまぶしはじめました。 
気がついたら夕飯の時間じゃないですか!やだー
こんばんは!なつめえりですよ!

いやーやっとメニューバーの委託情報を更新しましたよ。
コミケの本の委託開始してますのでぜひぜひよろしくお願いします。

あっサンクリの当落でてましたね!
サンクリは再びうつらうららかのえれっとさんと合同です!
モバマスだったりアイマスの本を出す予定なので
ぜひぜひぜひ!遊びにきてください。
気持ち悪いくらいはまっていて気持ち悪い本になりそうですが
よろしくおねがいします(笑

あとこっそりニコ生はじめました。
やりたいやりたーい!ってずーっと言ってたのですが
とうとう!はじめました。

ひつまぶしのひまつぶし

レトロゲーム中心で実況してらっしゃる
友人のsyoutaさんと二人共同コミュニティです
実況主だとか絵師だとか関係ない垣根をこえまくった枠にしよう!
とかなり雑な内容になっています

雑でもいいよ!という方はぜひぜひよろしくお願いします。
ゲームしたり、絵をかいたり、でもほとんどが雑な雑談のコミュですが
まぁなんか私らしくていいかな…という感じです(笑
よろしくお願いしますー
いつかゲストも呼びたい!というか来てくれるよてい!
なのでそのあたりもお楽しみにしていただけるのでは…!は!

機械音痴な私のかわりにしょったさんが色々操作してくれてるのです
トークでもひっぱっていってもらってありがとうしょったさん!
私はトークも説明も下手で何もアレなので絵を描いていきます。

私のイベント前にはイベント告知もしたりしたいし
しょったさんの企画枠の宣伝とかもたのしいだろうし
全然関係ない話をしてもいいし!
なんでもありな雑枠なので
ラジオ的な感覚でよろしくですーよ!
私のことを好きできてくれた人にも、
しょうたさんのことが好きできてくれた人にも
楽しんでもらえる放送になるのが目標なのです。

しかし生放送緊張したけど楽しかった…!
色々な方と繋がれるのがいいなあーと思ってたのですが
まさかあんなに感動するものだとは思いませんでした。
いいですね、ニコ生!

というわけで今日の日記はこのあたりで!

えり