お仕事のお話とか! 
今日はお仕事のご連絡ーです!

09/28発売のLycee:バージョンTYPE-MOON4.0
2枚かかせていただきました!
レンちゃんとセイバーさんです。
ぜひぜひぜひよろしくお願いいたします…!

さらにフェイバリットさんのブログ(9/25)に
お邪魔させていただきました!
例のひつひまで蓮ちゃんに着せる服をみんなで決めて
配信中に作画したりしてすごく楽しかったです。
生放送でかいていいよーと快諾してくださったフェイバリットさん
ありがとうございましたーーー!

そしてそのフェイバリットさんのライブがある、ということで
もし興味のある方はHPへいってチェックしてみてください^^

さらにさらに『いろとりどりのヒカリ』が萌えゲーアワード2012の
8月月間ランキングでファンディスク賞を頂いたそうで!
わーわーわーうれしい…!
本当に応援してくださったみなさまありがとうございました!

というわけでここ数日のお仕事公開でしたー!

ゆっくりと秋めいてきましたね。
夜の気温が涼しく感じます
が、私のPCさんがめちゃめちゃ熱を吐き出してくれるので(笑
お部屋の中はまだまだ夏めいています。
冬暖房要らずだなぁ…便利な子やで。

あっ!!!
昨日生っすか03がとどきました
愛LIKEハンバーガー超かわいかった!かわいかった!
律ちゃんとやよいの声ってあうなあーかわいい。

あともうすぐすごく大きくてかわいいものを
お部屋にお迎えできるのでそのことで頭がいっぱいです。
夢かなっちゃったなあー かわいいなあー
お部屋かたづけなきゃ。

ではではまた!

えり