スポンサーサイト 
明日は例大祭ですね! 

↓クリックで例大祭新刊詳細画像が出ます(R18注意!)

04.jpg

お久しぶりですなつめえりです。
ブログ放置しすぎてすみません…!広告出ちゃってましたね><
さてさて明日は例大祭です!
あれからもう一年が経つなんてなあー早いですわん。

同人と、今回のイベント合わせのお仕事で沢山東方っ娘描いたのですが
やっぱりすごい楽しくて好きなんだなあーと実感しました。

そんな例大祭、あ23ab「D・N・A.Lab.+いちごさいず」でお待ちしています!
リサとの合同も久しぶり!楽しみだなあ

それから例大祭あわせのお仕事ですー
まず一つ目!
例大祭のスタッフさんのTシャツイラストを担当させていただきました!
霊夢がお祭りにはしゃいでいるめでたげなイラストにしました。
02.jpg
お買いものの合間にぜひぜひ見てやってくださいね!

それから東方混沌符-花風篇-に一枚カード用イラストを描かせて頂きました
射命丸!!!すっごい楽しく描かせていただきました。ちょっとした特別ないたずらもしてるので…!ぜひ!
例大祭で先行販売だとか…!よろしくお願いしますー!
03.jpg

つぎはメロンブックスさん!アリスセットの中のグッズに一枚描かせていただきました!
このアリスと一緒にかいた上海人形がなんとおめんになるらしく、
ブース付近で配布してるらしいですよ!ぜひかぶってください…!ニヤニヤしますので!
01.jpg
おめんは店舗さんにつけてくといいことがあるみたいなので
詳しくはこちらをご覧くださいっ!
01.jpg


というわけで明日ー!明日楽しみですね!
お待ちしておりますのぜひぜひ遊びにきてやってくださーい!

えり

