 
明日のサンクリのお知らせ 
すみません…!お知らせ遅くなりました。
明日のサンシャインクリエイション参加します。
うつらうららか・えれっとさんとの合同参加になります。

本とグラスセットを頒布します。グラスはひつひまコラボ!

sc02_201406211908194aa.jpg

A23ホールJ56abでお待ちしております!

あっ今年も誕生日迎えられました。
ツイッターで沢山お祝いのお言葉ありがとうございました!ふふー!
すごく嬉しかったです…!
また来年までがんばります(*'ω'*)

脱稿したし久しぶりに美味しいご飯食べにいきたい!

