 
コミケットスペシャル6 
ぎりぎりの告知ですみません…!
コミケットスペシャルのお知らせです。
150326.jpg

旅行をテーマに…旅行に持っていくのに便利なものを作ってみました。
パスポート入れとトートバック、ぜひ使って頂けたら嬉しいです。
もちろん普段使いにも、ぜひ!
トートバックの絵柄は特に普段使いしやすいとおもいますよ!ニコ!
画集も少し持っていくのでよろしければー!

本の内容はイラスト本です。デレマスのアニメを見てのイラストが中心。
主にお洋服かわいい的なイラストが多いです。
今回の新刊全て会場限定になります…!
本当はでれますけっちにしようと思ったのに徹夜で寝ぼけてもばますけっちにしてしまったけど
気が付いたのが入稿後だったからてぺへろしました。('A`)
昔のくせ(呼び方?)って疲れてる時出るよね… ね! ね!!!٩( 'ω' )و
学校で先生をお母さんっていうような!ね!

折本はお仕事ラフとかグッズラフだらけです。没イラストや落書きなどもー
生放送中に描いたものも入れています。

タペストリーはニュージェネの3人!この3人で旅行にいったら大騒ぎで楽しそう。

その他コミスペの企業さんで色々取り扱って頂いてるのですが
それはツイッターや時間があったらこちらで追記します。

コミスペたのしみ!

