スポンサーサイト 
夏がくるぞぉー٩( ’ω’ )و 

お久しぶりです…!本当に最近イベント事しか更新できなくてすみません…!
夏コミですね…!無事にでますように!!!!

160810600.jpg

当日のお品書きです!
今回は秋月本…!夏の暑い日にいちゃこらする本になりそうです。
あと多分おしり。
秋月はおしりをせめたくなりますね。

個人的に秋月のおしりをぺちんぺちんできるであろうゴム留めバインダーがお気に入りです。
ふにふにストラップは見た目アクリルキーホルダーのようですが
その名のとおりふにふにとした素材です。
マフラータオルはラブライブサンシャインの2年生組!ライブに持っていってほしい…!

単品グッズは水玉タンブラーとショルダートートバック!
水玉タンブラーはどっしりとした良い感じのグラスなのでお気に入りです!
ポコポコと模様が入ってるのもかわいいです!

ショルダートートバックにはオリジナル娘を描きました。
去年は咲ちゃんだったので今年はあおいとひよりで!
中身見え防止にスナップボタンを付けてみたのですがどんな感じになるか楽しみ…!

以上がコミケラインナップです!
かなり最近気温がものすごいみたいなので皆様熱中症には気を付けて!

久しぶりのお仕事情報!です!
160810e.jpg
コミケ期間中、ローソン国際展示場店さんに展示されるポスターやポップ、看板などのイラストを担当させて頂きました!
なんとコミケに欠かせないあのエナジードリンクをテーマにしたイラストを描かせていただきました
いつも修羅場中にお世話になってるので関わることが出来て嬉しい…!
更にポスターは近隣のタイム24店、お台場店、有明セントラルタワー店にも展示して頂けるそうです!
ぜひコミケ期間中足をはこんで見てください!٩( ’ω’ )وみんなで翼はやそうず

160810a.jpg
企業ブースNo.1622 「E☆2+軸中心派」ブースさんで販売される特大お風呂タペストリーのイラストを担当させて頂きました!
咲ちゃんのセクシーイラストは初めてなので緊張しました…!一緒にお風呂に入ってる気分になって頂けたら( ´-` )

160810f.jpg
企業ブースNo.1322「ハイスクール・フリート」ブースさんで販売される公式アンソロジー画集にて
納紗幸子(ココちゃん)を描かせていただきました!一人芝居ココちゃんもかわいいけど今回はおすまし顔です!

160810c.jpg
企業ブースNo.1132「pixiv」ブースさんで販売される冊子「まイラぶストりーと こんぴれーしょんBOOK 2016夏」に
1点イラスト描かせていただきました。夏がテーマということで夏のお花をあわせてかいてみましたぞ!

160810d.jpg
コミケカタログのメロンブックス購入特典のフルカラーイラスト画集に一点イラストを描かせて頂きました!
購入者限定特典のグッズとしてバスタオルやアクリルプレートにもしていただけましたー(ノΦωΦ)ノ

160810b.jpg
3日目 東シ42ab「松屋」スペースにて頒布される 松智洋さん追悼本「松のいうことを聞きなさい!after」に
寄稿させていただきました。松さんのあったかいお言葉を思い出しながら描きました。ぜひよろしくお願いします!




