スポンサーサイト 
例大祭、COMIC1おつかれ様でした! 
イベント大変お疲れ様でした…!
わーんなんだか告知できず申し訳ありません><
なんだかドドーっとしててわーってしててむ ムリでした…

そしてなんだかおとといからずっと熱がでっぱなしの私です
すごく重い風邪ではないんだけど微熱がずっと続くのでもうつかいものにならないわけで…
COMIC1でもらってきちゃったかなあー
会場でレドブルを飲もうと思います。

なのでなのでもうちょっと体がよくなってから改めてイベント日記をかきますよ
かけるかな… て てへへへ いや かきましょうとも
写真とか沢山いれるブログにするのが夢☆

そうだ こっそりコミティアにいます うっかりさんの隣で
リサとラブラブしようと思います!!!
コミティア
テーマお姫様でつらつらとイラストをかいていますよ
ぜ ひ

というわけで告知浮上でしたああー
それではまた!

