遅すぎたイベント日記その1 
最近日記かけなくてすみません…!
色々と報告したい事がたまっているのに
全然書き込めませんでした…! 
最近ひと段落して これからお仕事スケジュールを整理して
8月までひたはしりモードです

さてさて!
まずは例大祭、COMIC1、コミティアとお疲れ様でした!
例大祭はなんだか無我夢中すぎて覚えていないことがおおく…(苦笑
とにかく詰め込み作業がひどくてひどくてひどくて!
でもめちゃめちゃ楽しかったです!
なにより沢山の方に声をかけていただけたので…!
あとあとCOMIC1でもそうなのですがお手紙を頂けることが多くなりました!
イラストを書いていただいたり、作品について熱く語っていただいたり、
すごく嬉しいです!ありがとうございました!

あとイベント終了後にメールで感想を下さった皆さんありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです…!
妄想が受け入れられるかいつもドキドキしているので…
お仕事や、次の本の制作の活力になっています!
お返事をお一人お一人に出来なくて申し訳ないですが…><
ちゃんと読ませていただいて、エネルギーに変えさせていただいてます^^ノ

もちろん差し入れも相変わらずステキなものばかりで…!感激です…!!
本当に自分で言うのもアレなんですが
私甘いものの趣味がものすごいわかりにくい人で
甘ったるすぎる物がすごく苦手で
でも丁度いい甘さな物は大好きなのです…
アレです。お砂糖をこれでもかー!って入れてるようなのが苦手で
素材の味的にほんわり甘いものがすき…? うーんやっぱり自分でもわからんのです…
あっカスタードが一番苦手です…そうだ カスタードだけはダメなんです…
作ってる間にお腹いっぱいになっちゃう…ウーンウーン
生クリームと混ざったらOKなのになー!あっベリーソースと一緒になっても食べれる…
アレこれ 我がまま…?
ヒナちゃんにも「えりつんの甘いものの好み全然わかんない!」って
お手上げされちゃったくらいで…(苦笑

それを全然知らないのに皆さんものっそい好みをついてくるのです…!な 何で!
全部すごい丁度いい甘さなのでびっくりしながら食べています。
ええもちろん全部… ぜんぶ… ぜん ぶ(体重計を見ながら)
ホントにありがとうございます!

あと酒飲みの私の好みを本気で貫いたしょっぱい系の差し入れもありがとうございました!
山本先生…!いつも私にお漬物をありがとうございます!
山本先生のお漬物本当に美味しいんですよ…
売り子さんとか集まってご飯を食べると瞬殺です…瞬殺…さすが…!!!!

あとお友達にバスグッズをいただいたー^^
うれしいなぁうれしいなぁ。最近香り系が好きです。
前まではもったいなくて全然使えなかったんだけど
最近はトリャーと思い切って使っています。せっかくいただけたなら使わないとな!
本当ならずっととっていたいけど(笑

あああああと!超オレ得な差し入れをいただきました!
フィギュアの造形師さんのShikIさんに
あの私がかく諏訪子様のハァハァキモ帽子を
なんとフィギュア化していただいてしまった!!!!!!!!!!!!
キモ帽子

どうです…キモイでしょう…(ほめ言葉)
うちにこれ沢山いるんですよ! えっへん!
なんとかコレストラップにしてもらえないかな…!
きっとみんなほしいよね!?ほしいよ! 欲しいに決まってるよ!
ストラップに描かれていたかえるさんもつけて下さるらしく
誠意製作中とか! わーわーわー! 超楽しみにしています!!!!

他にも作った本やグッズとかもう沢山いただいてしまったああああああー
大切に読ませていただきました!ありがとうございました!

もちろん差し入れがなくてもいつも見てますとかあの作品が好きですとか
その言葉をかけていただいただけで充電できました!
特に今でも沢山のかたにネコかわが好きですって言って貰えて
COMIC1で沢山の方からネコかわについておはなししていただけて
心に残る作品に関わることができて本当にうれしいなあーと
とても感激してしまいました!わーんありがとうございます!

ふおおー なんか皆さんにいただいたもので超長い日記になってしまった!
それだけとても沢山色々な方にお会いして、言葉だったり心だったりもちろん食べ物だったり(笑
力を頂いてがんばろうと思えた私でした!

うーんなんか 長すぎるのでいったんここまで!(笑
イベントについてもそうだけど
お仕事情報とか、遊びに行った話とか、あとにゃんこについてとか(笑
まだまだあるんだよおおおおー!ふおおおおー 放置しすぎてた罰としてがんばる!
その前にスケジュール整理してくる!!!!!!!