スポンサーサイト 
遅すぎたイベント日記その2 
というわけで続きー!
全然終わってないイベントレポ(?)です!

例大祭はリサ子といづみさんとの合同がそれぞれすごくステキにできて
ものすごい大満足なイベントでした!
はっそれぞれ委託も結構前にとらのあなさんやメロンさんでしていただいてます…!
告知もせずすみません><
リサっぽとの合同はグッズ類(特にバスタオル…!)が
いづみさんとの合同は表紙が…!
本当に想像以上にステキに出来たのでよかったです^^

次のイベント!COMIC1は
なんの更新もなく参加してしまってすみません…!
超合同相手のヒナちゃんにおんぶでだっこしてしまったああああああー
しかし出来たものがめちゃめちゃかわいかったです…!
大神の本とグッズというね 超俺達得的な…!
表紙の紙とか遊び紙とか、あとしおりに鈴つけてみたりとか
あとあと袋が千歳あめの袋みたいでかわいかったんですよおおおおー
湯のみも破壊的にかわいくできたので…夢がかなったなああああーと!
大神好きな皆様に喜んでいただけたら嬉しいです。
ああしかし湯のみもっと作っておけばよかった…!
自分の家にあと数個欲しかったです。

さらにコミティアー
こちらもブログでお知らせしただけという…すみませんすみません;;
お姫様本いかがでしたか…!
オリジナル久しぶりすぎて、本当何年前に書いたきりなんだー!というくらい
久しぶりだったのでガクブルしています…いや本当に…

カラーで書けたらよかったのになああああー 
次に作ってみたいオリジナル本がカラーでないとダメなので
ぜひがんばってみたいです…! ふおおー

しかしコミティア、うっかりさんと合同会計させてもらったのですが
久しぶりにリサ子と一緒にいられてたのしかったああああー
ご飯もゆっくり食べられたし、美味しかったし!
幸せでございました。


というわけでなんかレポになってないレポですみません…!
いやー日記はすぐ書かないとだめだね!だめなんだね!

はっ!今更ですがコミケの本が委託開始しましたあああああああああー
本当今更! 今更すぎる!!
メロンさんととらのあなさんにそれぞれお願いしています。
こいしちゃんの漫画本と、リセのカードイラストを中心としたカラーイラスト本です。
ぜひぜひ興味のある方は!よろしくお願いしますー!!!!

というわけで駆け足すぎるイベントレポでしたー!
さて!次はライブレポだああああああー
ではではまた!


