スポンサーサイト 
プリズムツアー!横浜! 
バルーン
22日にパシフィコ横浜で開催された
しょこたんのプリズムツアー!セミファイナル!に
のいぢさんから誘っていただいてしまったー!!!!
ヒナちゃんやいづみさんも一緒!わーい!
ずっとずっとしょこたんのブログに本当に毎日ずーっと遊びに行っていて大好きだったから
ライブに行ける!とずっと当日までドキドキしていました!

ヒナちゃんから風船に皆のイラスト載せてプレゼントしよう!って
グッジョブすぎる提案があってイラストを描くことに!
すっごいかわいいバルーンが出来上がったよ!!!

DVC000203.jpg



  これはのいぢさんのジュエルたん!


DVC000204.jpg










そしてこれはいづみさんの美少女マミタスー!


DVC000204.jpg



  ヒナちゃんのしょこたん!


DVC000201.jpg










  

   そしてそしてえりの恋活しょこたん!



すっごくかわいくできて満足ー!!! 満足だったのでちょっとかわったレイアウトでお届け!
大丈夫かな?他のブラウザでもちゃんと表示されてるかな??
これ印刷されてる風船と他の風船はバラバラのものだったらしくて
↑の様にヒナちゃんとのいぢさんがホテルで可愛くレイアウトしてくれた!!!
超苦戦したー!って言ってた! 二人とも本当にありがと!おつかれさまあああー!
すごい可愛いラッピングにびっくりしました…! すごいすごい!

ライブの前にすこし時間があったのでのいぢさんヒナちゃんとお茶しました!
ケーキとサンドイッチをたべたよー おおおおいしかった!

41.jpg


これはかわいこちゃんな食べ物だよ!!!!
ビュッフェ形式で色々選べたー!
なるべく甘酸っぱそうなものをセレクトしたら大正解!
どれも美味しいよーおいしい…!

サンドイッチもすっごいおいしかった!
ツナサンドぽいのと、ごぼうサラダサンドとピザトースト!
特に写真のピザっぽいやつが美味しかった^^
写真の指はヒナちゃんだよ!(笑 
ヒナちゃんのネイルプリズムツアー仕様で七色のストーンがついてて
超可愛かった!!!!
43.jpg



とっても美味しかったのでぜひまた行きたいなー!
で、ご飯を食べてからいざライブ会場へ!!!!!!!!

ジュエルちゃんがかかれた大きなバルーンに驚きながら中にはいると
沢山のコスプレをした方々が…!
すごいクオリティに皆で圧倒されながら
しょこたんの5周年の記念で展示されているCDジャケットの写真や
ポスター、衣装をみてなんだかジーンとしてしまったりして…!

入場する前にあわててグッズをゲット!
ヒナちゃんが一緒にマミタスの耳カチューシャをしよう!とおねだりしてきた(笑
ディズ●ーのミッ○ーの耳すらつけたことないのに!!
と思ったけどせっかくのしょこたんのライブなのではっちゃけて一緒につけた!
た たまには…ね… 許してくだせい…
ヒナちゃんはめっちゃ似合ってたよ!!!!

いよいよライブがはじまったー!
ジュエルちゃんとしょこたんのアニメがゆっくりはじまって
なぜかそれを見てたらじわーってきて泣きそうになってしまった!
いつもライブや舞台や心を打つ作品と出会うと感じるんだけど
あの大きなものを作る歌や人や光や何もかもが
きっと魔法なんだろうと思った

今回その魔法に隣にいるのいぢさんが関わっていて
沢山の人達が会場いっぱいにいて その中に自分がいて それが当たり前なんだけど
でも不思議に感じられて 嬉しくて楽しくて沢山パワーをもらいました!
私も虹のひとつになれた! やった!

しょこたん、スタッフの皆さん、のいぢさん 本当にお疲れ様でした!
大きな力を本当に本当にありがとう!

大好きな歌が沢山だったので超楽しめました!
魔法少女物は特に大好きだったので… 懐かしかったー
ああああと!初めてサイリウム振れたのも楽しかった!!!

ライブが終わった後しょこたんを待っているあいだにまめぐちゃんに会えた!!!
ララララランカ!!!!!!!超ラジオも聞いてたし歌も大好きだし
すごく感動して緊張してうまく話せなかったけど握手してもらえたあああー
一緒に写真もとってもらった…!うううううわーい
ヒナちゃんと超感激してしまった…!!
DVC00009@.jpg
それからさらに楽屋前にジュエルちゃん衣装があった!!!
かわいいかわいい!のいぢさんのデザインもすっごくかわいいけど
それを忠実に再現してるこの衣装すごすぎます…!

そしてとうとうしょこたんとあえたー!
すごく疲れてるのに笑顔でお話してくれたよ…!
やっぱりかわいくて優しくてステキな方でした☆
超はじめましてだったので自己紹介したけどやっぱりうまく話せなかったよ><
風船すごく喜んでもらえてうれしかった!
なんだか嬉しくて夢みたいで挨拶に伺ったところの記憶が…!
ででででもあたいしょこたんの大きくてまっすぐな瞳はわすれない!

さらに私すごいしょこたんのお母さんの大ファンで
ジュエルちゃんのピンクバージョンコスしているのが見れて感激してしまった!
写真一緒にとりたかった…>< けど見れただけで幸せ…!

で、みんなでホテルに帰って夜遅いから豪華にルームサービスでも…へへへ
と思ってメニューをみたらもう終わってます!っていわれて涙目…
「近くに2時までやってる中華屋さんがあるんで…あとコンビニあります」
といわれて中華街に着てまでコンビニでご飯食べる人おるんかーい!
とつっこみを入れながらご飯を食べにいきました!
7@.jpg

6@.jpg

じゃじゃーん!麻婆豆腐と北京ダック!
そのほかにも沢山頼んだんだけど食べるのに夢中で撮るの忘れました^^;
すっごいこの麻婆豆腐が辛くって私とのいぢさんでほぼ食べた…!
いづみさんが辛いの苦手だからびっくりした顔で見てた^^
北京ダックもすっごいおいしかったー!最初から巻いてあって便利!うれしい!
あっ指はまたヒナちゃんだよ(笑

ホテルに帰ってからなんか全然寝ないで朝まで話してた!
眠い人から自由に寝るっていう…気楽な人々…!
次の日はいづみさんがお仕事だったからヒナちゃんとのいぢさんと3人でお買い物!
新宿の駅で見つけたキラキラなお店に超興奮したのでした!
イベントで携帯の肩掛けストラップを壊してしまったのと(;;)
化粧ポーチのチャックが壊れたのでそれを新しく買いました
ストラップはヒナちゃんとおそろい!ポーチはのいぢさんとおそろいだよ!
IMGP1063@.jpg

IMGP1060@.jpg<

どうですか!ポーチの不細工さ!かわいい!
ストラップもお花とチェックがかわいくてどの洋服にも合いそうだったので
思わずかってしまったー かわいい!キラキラしてるうー
その後伊勢丹やマルイに行って知らないお店を紹介してもらった^^
どれもすっごい可愛いお店だったからまた絶対行こう!

買い物が終わったらのいぢさんと私は新幹線組みなので東京駅へ!
すっごく楽しくて夢みたいな時間だったから
終わってしまうのがさみしいなああーと話ながら一緒に帰りました

楽しくて夢みたいで幸せな、こんなステキな時間をくれたのいぢさんに本当に感謝してます!
そしてそして大好きだったしょこたんがもっと好きになりました!
これからもしょこたんがギザギザメキメキしていくのを応援していこうと思います!
そして力いっぱいもらってお仕事がんばる(´∀`*)

ライブで買ったものたちー!
IMGP1065@.jpg


それからヒナちゃんから誕生日プレゼントいただいてしまったー!
IMGP1053@.jpg
バスグッズ!すごーい可愛い!!!
このバスソルトすごくいい香りがするの…!超大好きなにおいだった
あとマッサーシオイルが入っててうれしいいいー
オイルマッサージ大好きなんだおな…さすがヒナ子よ…
大事につかうよおおおー ありがとー!!!!

しかし本当もう5月も終わりで誕生日が目の前…!
私ももうすぐレベルUPだ!わーわー
これからコミケあたりまでまた色々と動き出しそうだったり動き出していたり…!
皆さんにお話できるのはまたもうちょっと後ですが
頑張りますので応援してやってくださいませ…!

あーしかしすごい長文に…!
あまり遊びにいって、写真もとれてこんな風に日記に書ける事がないので
なんだかうれしくってはしゃいでしまいました^^;
でもまた遊びにいったお話とかも日記に書けたらいいなー
こまめに写真撮ろう…

写真といえば最近写真を撮るのが趣味になりつつあります…!
あっでもすごい初心者的な意味での趣味なのですが!
外の写真やペットの写真とか… そのお話はまた今度…!
写真を撮ることが増えたら日記も書く回数がふえるかな?

