最近は黒豆茶がスキ。黒烏龍茶もすき。 
ヒイー もっとこまめに日記しようと思ってたら
うっかり風邪で数日寝込んだよ!高熱だよ!
すっかり治ってるはずなのですが胃がちょっと具合良くないのと
セキが全然収まりません。
セキなんて風邪治った後に出始めた謎。えー
もう1週間以上セキがでるお。
でも元気です。遅れてしまった仕事頑張ってます。

で。コミケ当落でましたね!
いつも連絡が遅すぎるので今回はすぐ告知!

土曜日 東地区“シ”ブロック-03でお待ちしております。

東方で色々出したいよ!アレとかコレとか!
ぜひぜひコミケ参加される予定の皆様遊びにきてくださーい!
でもその前にお仕事を頑張らないと…
どどっと遅れてしまったので…><

グッズは急いで決めないといけないのであせっているよ!
でも全然きめてないよー あー

夏に向けて黒ウーロンや黒豆茶でダイエット頑張ります。
でもシチューやホットケーキやケンタッキーが私を誘惑する。
うん。今日のお昼はケンタだな。