スポンサーサイト 
誕生日とサンクリ 
風邪ダーと大騒ぎしてから音沙汰なくてすみません
相変わらずの修羅場っこです!
今月になったらなぜか事務的なことが沢山あってうまく仕事できないいいー
頑張ります。
あっ 喉なおりました!無事に完治!
やっぱり風邪はドカーンって引いたほうが後々ぶり返さなくていいですね!
いまはとっても元気だよ! 超朝方人間でご飯もおいしい!

さてさて!おしらせー!
明日のサンクリいづみさんとミヤスさんのスペースで
本を委託してもらうことになりました!のでご連絡ですよ!
41_20100626135618.jpg
こんな18禁の本がでます。 
すみません18禁なので苦手な方や18歳未満の方はご遠慮ください><
Bホールア17abCHRONOLOG D・N・A.Lab.
で委託してもらいます!よろしくお願いいたします。
いづみさんがイベント情報ページを作ってくれる!ということで
公開されたらTOPページからリンクしますね^^ノ

二人の合同本とグッズに嫉妬!
超今回の二人のグッズおもしろいんですよ!
特に失せ物帳が大好き!はやく私にはやく
よくペンタブレットをなくすって描かなきゃ!(末期すぎる無くし物)

それから企業ブースで参加していらっしゃるクリア工房さん
下敷きのイラストを担当させていただきました!
うっすらとふとももを透かしてみたのと、背景はほぼ透明です!
これはねー 晴れた日に空にむかって透かしたら楽しそう!と思ったのです
梅雨明けの夏空でぜひ!!!
なつかわさらささんの下敷きと一緒にご購入いただくと
ポストカードがおまけでもらえるそうですよー!

クリア工房さんよくグッズを作るとき利用させていただいてるんですが、
とにかく青色の発色がいいのです!嬉しいです^^
なので今回のイラストは青色を多めにつかってみましたよ!
印刷サンプルもあるそうなので
サークルさんもぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか!

そうだグッズといえば!
今回のいづみさんとミヤスさんのグッズにすごいものがあるんですよ
kinkai.jpg
これ…! なんとトリ王さまの金ののべぼう(ティッシュ)
これをなんと山分けしてもらいました!!!

それが これ だ

IMGP1311.jpg
お分かりいただけただろうか…!
やった私は大金持ちだ!!!!! 
トリ王さまのキュートな金の延棒をスペースにダッシュしてゲットしてください!


さて、先日6月13日はなんと私の誕生日でしたー!
ついったとかメールとかミクシィとかで
沢山沢山おめでとうをいただき本当にありがとうございました!
こんなに沢山の人におめでとう!ってしてもらったの初めてですごく嬉しかったです!

というわけで6月13日だけはお仕事をお休みさせてもらって思いっきり遊んできました!
もといなにも気にせず飲みました!
ご飯おいしかったよおおー

でその日にケーキを買ってきていただいた!これがすっごいおいしくて
すっぱくて甘すぎなくてだだだ大好きになってしまった!
IMGP1259.jpg
どうです美味しそうでしょう…!うふふ!

さらにかわゆす女の子2人にプレゼントもいただいたよ!
IMGP1265.jpg
これはね、本のようにみえるんですが

IMGP1269.jpg
こうやって開くとピアス入れになってるんですよー!
ぎゃーかわいい!!

IMGP1274.jpg
こんな柄の風呂敷に包まれていました。
ありがとうありがとう!
ピアスをよく買うのによくなくす私へのわかりすぎているプレゼント!
さすが!としかいいようがない…!


それから昨日修羅場でうわーんってなってたら
のいぢさんから誕生日プレゼントがとどいたあああああー!
携帯ストラップ!お花がついててかわいい!

IMGP1313.jpg
覚えてていただいてうれしいです…!
しかも自宅にわざわざ送っていただいて!
超つらい修羅場中だったからめちゃめちゃ心癒されたー!

実は丁度自分へのプレゼントに携帯を新しくしたのでした!
だからなにかおっきいストラップほしいな!って思ってたからうれしかったあー!
これお花のところからいい香りがするのですお…!
ひいいー 本当に本当にありがとうございます!
やったやった!
おめでとうカードがチョコクッキーになってて それもかわいいのです! 
あまりにもかわいいので机に飾っておくことにしたよ!
そのクッキーも写真とればよかったあー
のいぢさん超うれしかったですよおおお!ありがとううー!

あとこれ
誕生日プレゼント&おつかれプレゼント!
IMGP1315.jpg
しゅらば中にトトリー!ととりやらせてー!トトリを買いにいかせてー!と叫んでて
昨日ひとつひと段落したらホイっと頂いてしまったよ!やややややっやった!
おわったー仮眠するうーって時にもらったから夢かと思ってた!
朝発見してなんかサンタさんきた!!!的な気分になった…!
「えりさんそれを抱いて寝てましたよ」
といわれた…よっぽどうれしかったのね!

でもまだまだこれをやる時間がないので指を咥えてみていることにします。
丁度アニキのプレステ3が貸し出し中らしいからどっちにしろ出来ないし!
歯止めが利いてよかったわぁ…

トトリハァハァ

あっ ヒナちゃんからのお誕生日プレゼントつかった!
すっごいいい香りがしたよおおおおー
マッサージ用のアロマがすごいいい感じだった!
あまりにも気に入ったけど仙台にはお店がないので
今度東京にいったらお店見に行こうと思いました^^

とりあえずそんな感じで明日はサンクリ!よろしくお願いします!
私もギリギリまでお仕事して明日の朝サンクリに向かいます!
参加される皆様よろしくお願いしますー!

それではそれでは!


