ふおおおー もうコミケなんて!!!! 
さぁ とうとうやってきましたねコミケ!!!!
ようやくイベント情報を更新いたしました。
なんとか無事に…!!!新刊をつくることができたので安心して向かおうとおもいます。

というわけでイベント情報はこれをクリック!
b02.jpg

一応ちょろっと詳細を…!!!

☆Itigosizeセット
・魔理沙紙袋
魔理沙の太ももを楽しむ袋ですよ。
b01.jpg
後ろはこんな感じでただのデザインのみにしてあるので
体にぴったりと紙袋を押し付けてイラスト面を見せないように歩けば
ショッピングバックですとごまかせる!!!…かもしれない仕様になっています。
憧れの箔押し加工で黒い文字部分がキラキラする予定ですよ。

それからクリアファイル!レミリアさまはぁはぁ
紙袋とこのクリアファイルは基本デザインをミヤスリサたんとおそろいにしてるんだよ!
これは本当にかわいくてですね…エヘヘヘ
ぜひ両方そろえていただきたい…!だって二つあわせてみるとかわいいから!!!
ミヤスさんは3日目に参加してますよシ-06「D・N・A.Lab.」へダッシュだ!
これ3つ折クリアファイルなんですが写真を頂いたので
そっちで見たほうがわかりやすいかなと載せてみる!

b3_20100812145313.jpg
すかーれっつ!!ハァハァ!こんな感じでおそろいですよ!

b4.jpg
レミリアさまウフフ 左の小物部分は二人の宝物をイメージして
色々ちりばめてみました!

b5.jpg
フランちゃんは黒レース!この写真だと分かるのですが
レースのところから開きます。 よく見ると波型にカットしてあったり!

沢山写真をいただいてしまったあーありがとうございます!
これは実物を見るのがたのしみだあー

あと咲夜さんマウスパッドシール。これは変態グッズです!!!!
にやにやしながらマウスをすべらせましょうよ…
タブレットペンでツンツンしちゃうぞおー!(静まれ悪霊よ!!!

新刊ですが 早苗さん本は表紙早苗さんだけですがパルスィとのお話です。
妬ましがりっこなパルスィと自分でなんでも楽しむ早苗的なお話です。
パルスィを幸せ笑顔にしてあげたいくて…夏…!
この本には桜沢いづみたんがゲストに来てくれました!!
あああんなかわいいさなパルが見れるだなんて!やったやった!

ラフ本は今回のグッズや本のイラストのラフや線画 あと仕事絵とか
それから最近大好きな作品のラフイラストとか!
キュアサンシャインとかいつきとかそういうのです。

総集編は今まで書いた漫画と書き下ろしを入れています。
書き下ろしはレイマリでただの日常的なお話というか
なんか魔理沙が霊夢って私のこと本当にすきなのかなあーとか
ぼんやり考えるいつものお話。

グラス!!! グラスは水上暮菜たん と一緒につくったよー
ラブラブ! 今回お泊りとか出来て楽しかった…えへへへ
前にスノーグラスで私が冷酒やウイスキーを飲むグラスをグラスをつくって
酒豪のお友達やそうでないお友達にも好評だったので
今度はビールを飲むグラスをつくったよ!
もちろん未成年のみなさまはジュースを入れてくださいね☆

それから炊き枕カバー くっ!
抱き枕抱き枕!炊き枕!…
私のPCは「だきまくら」をどうしても炊き枕と変換します。
何回調教してもだめだよ かなしいよ。
そんな早苗さんの抱き枕カバーは印刷がすごく綺麗です!
生地も人気の2Wayトリコットなので手触りがいいですよ^^
手元に見本が届いたので写真あげてみる!

線画綺麗に印刷されているのを見せるため多少暗くして撮っていますが
(写真とるの下手ですみません…^^;)
現物はちゃんとイラストどおりの発色になってます すごい綺麗!
b7.jpg
b_20100812153023.jpg
あっぷ!あっぷ!!!
すごい綺麗な印刷ですよ…!!! 上品な色に印刷していただけてうれしい…やったやった
b6.jpg
離れて撮ってみた… ウフフセーラーウフフ!
b8.jpg<
そしてこんなアップ… へへへすみません
とにかくめちゃめちゃ綺麗なので…!ぜひぜひ!

それから委託情報ー!
一緒にグラスを作ってくれた水上暮菜たんの本をスペースで委託しているよ!
藍川たんのハァハァエロス本ですぜひぜひぜひ!
当日おれたちまたラブラブします… エヘヘヘヘ

あーそんなかんじで無事にコミケに向かえます!
髪も切ったし爪もキラキラ!
今日の夜出発します。久しぶりに車で行こうかなと思ってますよ。
ツイッターでなにかしらつぶやきながらいけたらいいのに!
ダイナブックたんで日記も更新できたらいいのに!

それから原画を担当させていただいてる企業様のコミケ情報です。

まず先日お伝えしたアプリコットさんの新作
『 桜花センゴク! 』応援中!
応援バナーができあがりましたのでぜひぜひご協力お願いいたします!
てへへ 縦長のも早速はっちゃったよ☆
一目ぼれ投票へ参加してくださったみなさまありがとうございました!
謙信ちゃんは何位だったのかな…?順位が書いてなくてちょっとわからないのですが
2番目に発言してるってことは2位…!!!???
ヒイイイーありがとうございます…ううううれしいです!
そんな謙信ちゃんのかくされた秘密がわかる!かもしれない?
体験版がコミケで配布されるそうです!
8月15日 14:00~ 企業ブース№442Russellさま
にて配布とのことですのでゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒ!!!!!

それからそれから新しい原画お仕事情報です!
もう知ってる方もいらっしゃると思いますが
憧れのCUFFSさんで原画をさせていただけることになりました…!!!
「CAFE SOURIRE」というお話です。
なんと☆画野朗さんやえれっとさんと一緒にお仕事をさせていただきます…!
うおお…大好きな方に囲まれてお仕事させていただけるので
ドキドキとウキウキの狭間で揺れ動いております。
とにかく大好きなあの空気をこわさないように。
やさしくやさしくたいせつに描いていけたら…と思います。
担当はめずらしくお姉さん!香澄さんというやさしくてふわふわの女の子です。
作品ページも公開していますのでぜひぜひぜひ!みなさまごらんになってください。
そんな新作CAFE SOURIREのイラストはもちろんCUBEさんやSphereさんの作品イラストもみられる冊子が入った
C78セットやステキなグッズがたくさん!の
企業ブース№511『CUFFS/Sphere/CUBE』へぜひぜひみなさま足を運んでください!

そのほか企業さまや同人サークルさまに書かせていただいたお仕事内容は
イベント情報ページにのせていますのでぜひぜひご覧くださいー!

ああそしてそして…!
全然更新できてないのでかなり前なのですが
お誕生日プレゼントをお絵かき仲間さんにいただいてしまいました…!

西又葵さんに…!鏡とコロンと化粧ポーチをいただいてしまったあー
b13_20100812155049.jpg
b12.jpg
うああああー鏡も化粧ポーチもすごい欲しかったのでうれしい…!
特にポーチはじつは前に買ったやつじゃ入りきらなくて…(どんだけ…)
だからめっちゃバンバン普段使いしています!
そしてコロンこれお花を挿すと香水をすって咲くんだと思いますかわいい!
お部屋を綺麗にしてから…と我慢しています(苦笑
わーいわーいうれしい!本当にありがとうございました!

それからMATSUDA98さんとお食事をする機会があったんですが
そのときに携帯につけるキラキラなストーンをいただいてしまいました!!!
b11.jpg
これ前に買い物にいったときすごく欲しくてがまんしたやつで
一緒にお買い物にいったときまた見に行ったんですが
お誕生日だったよねーと買ってくださった!!!!フオオオオオオー!
まつださんありがとううううううー!!!
すっごいかわいくてニコニコしてしまう^^^^^^^^
ご飯も美味しいとこに連れてってもらえたしお買い物も楽しかったし。
本当に一緒に遊べてたのしかったあー^^

さらにさらに!我がいとしの暮菜たんにお洋服をかってもらった…!
b10.jpg
仙台までお泊りに来てくれた時にいただいたー
一緒にご飯たべたりたのしかっただ…また来てね☆次は焼肉じゃあー!
このワンピース色がきれいだし布もさらっとしてるしすごくステキなのです
あああありがとう暮菜よ…
コミケで着てね!って言われたので私はこれを着てイベントにでますよ!

あと家族からお財布をかってもらいました!
私お財布を買うと何年も同じの使うのでボロボロだったんですが
新しくて綺麗なお財布かってもらえたあー!
ひとつひとつ手作りの皮財布なので
やわらかくてあったかいお財布です。 お気に入り!

今年のお誕生日は本当に沢山の方からお言葉を頂いたり
恐れ多くもプレゼントをいただいたり
本当に記念すべき日になりました!
こんなにこんなにおめでとうをもらったことがいままでにあったかな!というくらい…!
ありがとうございます。本当にすばらしい人達に囲まれていて幸せな人生だなぁと
心から思った誕生日でありました。
今年一年がんばらないとなあー!!

そうそう歳をとったら急に朝方人間になりました。
その上3食ちゃんと食べているので
体も調子がよくて偏頭痛がおきにくくなってきた…
ちゃんと続けられるようにがんばりまする!

すごい長い間全然更新してなかったので
書くこと盛りだくさんで長くなってすみません…><

とりあえずコミケだ!!!!ということで
みなさま本当に帽子とか、水分とかしっかりともって
楽しいコミケ3日間にしましょう!
しっかり睡眠とってくださいね!
ではではえりでした!
コミケにいらっしゃるみなさまよろしくおねがいしますー!