もうコミケから1週間たつなんて…(絶望 
こんにちは!なつめえりです!
コミケおつかれさまでしたあああああああああああああああああああー!
本当に本当にあつかったですね…><
スペースまでお越しいただき、そしてあんなに暑くて風もふかない中お待ちいただき
本当にほんとうに!本当にありがとうございました…!
日が出てない分3日間ではいちばん過ごしやすかったとは思うのですが
飲んでも飲んでも汗がでて私何リットル水を飲んだんだろうというくらい
水分をのまなくてはいけない日でした…

なのでまぁ お化粧もドロドロでございまして…
さらになんかやっぱりイベントだとボロボロになってしまうので
お会いした方々には大層見た目も対応もとんでもなかったのではと
とても反省しております… す すみません…

そそそして今回もご挨拶いただいたりお菓子や誕生日プレゼントをいただき
本当にありがとうございました…!!!!
うおおおーん感激であります…!
お菓子がどれも美味しいんですけど…コミケ前に落とした体重が元にもどりつつあるんですけど…
あとお酒用のカキPととうがらしお煎餅最高でした。もちろん直ぐにビールのお供になりました。
頂き物を写真におさめようといつも思うのですが
撮る前に食べちゃうんですよね…ぺろっとね…

そして今回お手紙やメッセージカードを沢山頂いて!とてもうれしいですうれしいです…!
大切に読ませていただきました…!
さらについったーやメールでも感想ありがとうございますわーい!!!!
感想のお手紙やメールは本当にどどんと力になるのですごくありがたいです…!

ああああとアロマポットをくださった方ありがとうございました…!
こんないいものを頂いてしまって…
アロマの種類も沢山でびびびっくりしてしまいました。
体調や気分に合わせて使わせていただきます…!!!
丁度雑誌の星占いで仕事中はラベンダーの香りがいいと出てたので使っています。
本当にありがとうございました…!!!
おすわりホワイトタイガーちゃんはリビングでおすわりちゅうです。^^
あまりにかわいいので兄にとられそうに…ダメ!絶対!

あと入浴剤やリラックス道具とかお茶とか!今回香り系のものを沢山いただけて
すごくうれしかったです…いますごくはまってるので…
日記をチェックしていただけたのかなとか えへへうれしいですうれしいです!
もったいないけど使わないともっともったいないので遠慮なく使わせていただきます!

うおおーん本当に沢山お言葉や、贈り物ありがとうございました!
しかし本当一言ご挨拶いただけるだけでうれしいので
気になさらず…本当に…!ありがとうございます><わーん!!!

今回の本やグッズいかがでしたでしょうか…!!!
わりと全体的にカラーとかモノクロもうまくいった気がするので…
本人的にはとても気に入っています!とくにグッズセット!
とにかくミヤスさんとおそろいで作ったクリアファイルがめっちゃかわいく出来たので
それがすごくすごくお気に入りです。
お友達の絵描きさんにも褒めてもらえてうれしかったー!
あと表紙も憧れの装丁ができたのでお気に入りです…!
いかがでしたでしょうか…!ぜひぜひご感想とかいただけたらうれしいです^^^^^^^!

あーしかし今回3日目に挨拶まわりと、あとリサのところでちょろっとお手伝いしたんですが
体力がなさすぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意識が朦朧としすぎて挨拶まわりに行くときにスペースにお財布を2回も忘れたんですよ!!!
しかも2回目は取りにきて、忘れたんです… 東1から東6をいったりきたりしたよ…
さらに西にまで遊びにいったりして…普段引きこもりな私なので
いまでも体はボロボロです…うううう…
こりゃ定期的に歩いたり運動したり必要だなあーと思いました。

そしてー次のイベントはトレジャーです!
ミヤスさんと一緒に出る予定ですよー!
前回のティーポットと対になるようにティーカップをつくりました。
あと夏の既刊をもっていく予定ですので
コミケにいけなかった!という方はぜひぜひ…!
セットとチルノ本は売り切れちゃったのでもうないのですが
早苗さん炊き枕(もう変換の件はあきらめた)をほんのちょっともっていこうと思います。
本当に数枚しかないのでぜひぜひ欲しい方は…!!!!

リサと一緒につくったティーカップかわいいですよ!!!!!
もうちょっとしたら公開しますのでお楽しみに…!!!
そうだコミケでアイラブリサに誕生日プレゼントをもらったんですが
すっごいかわいいネックレスで私はもう一目ぼれです。
晴れの舞台には絶対につけていくんだ…!!!!
私とにかくネックレス負けが酷くて。コミケでも首の周りが赤くなっちゃってたんですが
それがおきないネックレスだったので ううううれしい!!!!
ありがとうありがとう!!!
趣味ドストライクなヤツなので私のことをわかりすぎているYOUに愛を感じましたとさ!(ラブレター

というわけで(?)トレジャーにこられる皆様よろしくお願いします!

しかしもう夏がおわってしまったなんて…もうあっという間に年末になるなんて…
怖い!!!!