スポンサーサイト 
そしてお仕事情報とか 
とても急なお知らせになってしまうのでコミケ日記とは別にお仕事情報。
コミケオツカレさまでした!な長文日記はこの下にあります…!!!

本当に突然ですが8月22日(日曜)に東京で行われる
ブシロードサマーカードファイト!地区決勝大会で
サイン会をやらせていただくことになりました…!
桜沢いづみさんと一緒です…!

↓詳しくはコチラ↓
ブシロードさんイベント情報ページ

サイン対象カードは混沌符の咲夜さんとレミリアさまだそうです
詳しくは↑のサイトに載っていますのでご覧ください…!

ぜひぜひ興味のあるかた、ご都合のある方いらっしゃってください…!
前のサイン会のようにペーパー的な何がしかを持っていこうとおもっていますので…!
ぜひぜひ…><ノ

あとあと
原画をさせていただいている桜花センゴク!でバナーキャンペーンが始まってますよ
サイン色紙がもらえたりするステキイベントなので!ぜひぜひ!
あと壁紙がUPされてましたよおー!ゲットだ!
OPとムービーも公開されていましたよおおー
ネコかわでお世話になったRitaさんが歌ってくださっててすごいうれしかったあー!やったやった!
ぜひぜひぜひ!ステキな曲&ムービーなのでチェックしてみてください。
私は何回もリピートしていますよ…

あと今HP見たらPUSH!!さんの10月号に謙信ちゃんのHシーン体験版がついてるらしいですよ!
わわわわわわたし買いにいかなきゃ!!!!
制服エッチシーンならうわさのストッキングビリビリだと思うのでぜひ…エヘヘヘ
TECH GIANさん10月号には政宗ちゃんのHシーン体験版がついてるんですって…!
な なんだと…これは…手に入れねば…!

そんな感じでしょうか…!
とにかくサイン会…ガクブルとお待ちしておりますので
ぜひぜひぜひぜひいらっしゃってください><ノ
お待ちしていますー!!!!ではではまた!

