スポンサーサイト 
わーわーわー! 
こんにちは!なつめえりです。
相変わらずの怒涛の日々を繰り広げております…
連絡事項が遅れっぱなしですみません……わーん!

まずはサイン会おつかれさまでしたー!
ペーパーももらっていただけて嬉しかったです!
すごい緊張しすぎてすごいあわててサインしちゃってたので
もし次の機会がありましたらもうちょっと余裕をもってサインできたらなーと思います…!!
本当に本当にみなさまありがとうございました!

それからトレジャーですが…!!!
すすすみませんでした!私がお釣りを忘れてきてしまったので
最初に並んでくださったみなさんの貴重な100円や500円を両替させていただきました…!!
本当に本当におかげさまで最後までお釣りに困ることがなくできました…!!
それから二人だけの参加だったので最初うまくまわせなくてすみませんでした。
途中でお知り合いの方がヘルプに入ってくださってなんとかできました…!
わーん本当にありがとうございましたああああああー
今後はそんなことがないように…きをつけます… 忘れ物を特に…うううううう
すごい沢山おいしい差し入れありがとうございました…!
かわいいプレゼントもいただき…!!本当に本当にありがとうございます!
でも本当お気持ちだけでも嬉しいのです…!本当に…!
なので本当に気を使わずに…!しかしありがとうございました!もう全部お腹に収納しました^^

というわけで次は例大祭SPなのです…!!!
ミヤスさんと二人で合同タペストリーをつくりました!
ババーン!!!!

reitai02.jpg
おはようからおやすみまでフランドール姉妹の暮らしを見守りたいタペストリー!!!
ということでフランちゃんとレミリア様をかきました!
フランちゃんがミヤスさんでレミリア様が私ですよー
ラフと背景をミヤスさんが担当私が塗り担当をしました!!!!
ピクシブにもうちょっと大き目のイラストを置いているのでごらんくださいー!




そしてさらに折本がおまけでつきます

reitai01.jpg

パジャマをテーマにしたイラスト本です^^
こちらのタペストリーセット2000円で頒布する予定です。
よろしくお願いいたします!

あと私のコミケやサンクリの既刊をもっていきますのでぜひぜひー

アクシアさんの東方混沌符で1枚描かせていただきまして
こちらが例大祭SPアクシアブースで先行発売されるそうです!
ぜひぜひぜひー!
アクシアさんで買うとリサの霊夢プロモカードがついてくるんだって!
ダッシュだ!!!!!!!!!!!!

というわけで本当にギリギリの告知になってしまって申し訳ありません…!!
明日 A25 にておまちしておりますうううー!
それではまた!


