スポンサーサイト 
お仕事情報ー 
お久しぶりすぎます…!
例大祭SPに参加されたみなさまありがとうございました…!!!
ミヤスさんとつくったタペストリーいかがでしたでしょうか…!!!
すごくすごく印刷がきれいにできていたので私達もお気に入りです^^
ご挨拶に来てくださったみなさまありがとうございましたー!
たくさんの差し入れも嬉しかったです…わーわーありがとうございました!
いつもおいしいおつまみやおかずお菓子に飲み物そしてレッドブル
とてもとてもありがたくいただきました。

そしてSP周辺はお仕事関係でかなり飛び回っていてバタバタしていたのですが
帰ってきたらPC先生がへそをまげていました。
いろいろ調べた結果OS入れなおしけってーい!になってしまって
さらにバタバタと…;;
その機会にフォトショCS5の体験版なぞを使ってみたのですが
すごいいいですね!7.0から変えてなかったのでなんというか
いろいろな機能がすごい便利になってたり、性能があがってたり
いやーびっくりしました…!!! 乗り換えちゃおうかな…!

ということでいろいろお仕事しています!
今日はいまさらですが(涙)挿絵をした小説がでましたー!

おおかみかくし 2 (ガガガ文庫)
おおかみかくし 2 (ガガガ文庫)

おおかみかくし2巻(ガガガ文庫様)です!
やったああー!
引き続き2巻も無事でました…!ふおおおー
今回もがんばってますのでぜひぜひ興味のある方は!!!!!
眠ちゃんが博士にせまっちゃうぞ!
ゲームやアニメとまた違った物語になっていますよー^^

そのような感じで!
わりと今後お仕事情報報告ラッシュになる予感なので
チラチラとツイッターや日記など気にしていただければ嬉しいです!
それではー☆ミ

