今日と明日 
みみけサンクリに参加してきます!
みみけっとはいづみさんのスペースで売り子をしに…!!!
いづみさんのスペースでトレジャーでだした魔理沙の折本を委託してもらう予定です。
大阪でしか頒布してないのでぜひぜひほしい方はぜひ…!!!

そして明日はサンクリなのですか、
すみません!作ろうとしてた本が落ちてしまいました…;;
なのでいづみさんとごめんなさいな折り本とそれからマグカップを持っていきます。
それから印刷所さんに隠れていた既刊を持っていこうと思います!
なんだかもうなくなってしまったと思ってた本もあるので
持っていない方はぜひーよろしくお願いします!

あとあとあとあと!
お仕事なのですが桜花センゴクがマスターアップしましたー!
わーわーわーわー!!
あとちょっとで発売だ!!!!やったやった!
10月29日、無事に発売となりますのでぜひ!ぜひ!
よろしくお願いしますっ!

そのようなわけで…イベント終わってからは仕事ラッシュなので
がんばってきます…!トリャー!