スポンサーサイト 
本日発売! 
というわけで ババーン!
『 桜花センゴク! 』応援中!

本日桜花センゴク発売です!!!やったやった!
よろしくお願いいたします!☆
かっぱ


そういえば予約得点のイラストも描かせていただきましたので
ぜひぜひ予約してくださった皆様はそちらもお楽しみいただけたら…!

作中ではバトル的な展開もあるので
私も今からとても楽しみにしています^^
ぜひぜひぜひぜひプレイしていただけたら嬉しいです…!
よろしくお願いします!

それからもう見た方もいらっしゃると思うのですが
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメに
ちょっとだけ参加させていただきました!
作中にチラッとそしてエンドロールにもチラっと!
アニメのお手伝いができることはなかなかない機会だと思いますので
すごくメモリアルになりました…!
お友達の暮菜たんも一緒だよ!
まだみてない!というかたぜひぜひ頭の片隅にチラッと覚えていていただけたら…!

というわけでお仕事報告でした!

それから先日はご心配をおかけしました><
もうすっかり風邪は治ってしまったので問題ありませんー
サンクリで元気のでるレッドブルやレッドブルや
おかしやレッドブルや栄養剤そしておせんべいにパズル(笑)と
本当にみなさまありがとうございました!
本をくださったみなさまもありがとうございます!大事に読ませていただきますね^^
そしてそして本当に新刊をおとしてしまいすみませんでした><

体調には気をつけます…!
今回の風邪 腸炎になってしまうらしいので
みなさんもお気をつけて…!
インフルエンザも近づいてるぞ!
しかしなぜか予防接種を初めて去年だか受けたんですが
それなのにはじめてインフルにかかるという謎な事件があったので
今回予防接種しようかまよってます…^^;

ふおおー 1週間くらい事務的用事で外にでたり
去年から予定してた友人との予定があったり
もちろんお仕事もたんまりということで
しっかりとがんばろうと思います。
ああああー あとためにためた
お仕事的メールも返します…すみません…><

あと液晶タブレットがおうちに届いて嬉しい!
いろいろとやる気が出ることがあったのでがんばろうと思います…!
ではではでは!

