 
明日サンクリですねー! 
相変わらずのイベント更新ですみません…!
あっという間にサンクリがきてしまった…!><
いつもどおりえれっとさんとの合同参加です。二人で艦これなものをだしますよ!

漫画がんばってギャグ本です…!ギャグ漫画って本当に緊張します…!
面白くかけてたらいいのですが><
えれっとさんの漫画は超たのしかったですよ!コー… おっと!

えれっとさんの方は艦むすをかわいらしく描いています!
那珂ちゃんとぜかましちゃんがかわゆうて仕方ないです
二人の対決!みたいな…!とにかくかわいいです…!そしてシュール!
赤城さんは…あかぎ…うん…

私の方はわりと全体的にキャラ崩壊している気がするけど仕方ないね!
私の母港にいる艦むすはあんな感じなんです
すみませんうちの子たちが…(*ΦωΦ) て てへへ…
そんなわが艦むすが女の子らしく恋バナ的な話をする女子会的なかんじにしようとおもったのに
おかしいな…あれ…

折り本はいつもどおりのヒドイアレです
描き下ろしとひつひまで描いた落書き、グッズのラフなどてんこもり!

あとポケットフォルダ!形から二人で相談してつくったので思い入れがつよいのです
連装砲ちゃんの砲台?の部分に折り目がついてて
曲げると立体的な感じにみえてかわいいです(*'ω'*)
裏にはぜかましちゃんとヲ級ちゃんのSDイラストがありますー
BVzIrbhCUAAR-1k.jpg

ポストカードはお気に入り姉妹さんの大破絵をですね… ふ ふひひひ
えれっとさんにとってはめずらしいエロスな感じですよ旦那!

グッズは2点!
ラバーストラップはずっと作ってみたかったセットにしました。
gqnfgr6q.jpg

ラバーストラップ、こんな風に複数セットにしたらかわいいだろうなあーと思ったのですが
本当にできあがってみるとかわいすぎて…!
印刷所の方と沢山うちあわせをして出来上がったものなので感慨深い!
大和・金剛が私、島風とエラー娘がえれっとさん担当です。
かわいいなあー

バスタオルはいつも出してるサイズとおなじ1200mm×600mmです。
えれっとさんにうまいこと言って協力していただいて
エロスなバスタオルになりました!やった!お願いしてみるモノですね…へへへ
えれっとさんが描いたむっちゃんがかわいすぎるのでぜひにー!

というわけでひさびさに作ったものについて色々かけて嬉しかったですわん
明日のサンクリ参加される方よろしくおねがいしますー!


こみけじゃあー 
おひさしぶりです。
先日のサイン会に遊びにきてくださったみなさまありがとうございました!
無事にこいそく、いろセカともに発売することができました!
なんだかまだまだ走りっぱなしでおちつけないのですが
あと少しなのでがんばります…!ますます!

今回はめずらしく(苦笑)早目にコミケ情報をUPしてみました。
Webカタログでも更新してますので
ぜひぜひ活用してみてくださいね!
めっちゃ便利なんや…Webカタログ…


ゲスト原稿などはまた追ってご連絡します!
ではではとりいそぎー!間に合え!締切!
お久しぶりです…!例大祭ですね! 
うわぁ すっごくブログを放置していた…ヒィ
というわけで例大祭ですね。
最近はあわただしく色々な事をして目がまわっています。
色々な方々に迷惑をかけつつ…(涙

で、今回もミヤスリサさんとの合同で例大祭にでることになりました!

合同本はレミ咲!会場限定絵馬とのセットでお届けします。
それから今回もすっぱだバスタオルがでますよー!

個人で出すものはいままでの総集編です。
カラーで表紙を再現したりと色々やってますのでぜひ…!
あとえれっとさんとカニビームさんにゲストにきてもらいました!
やったやった。
すっごいかわいいゲストさんのイラストに癒されました。

リサも豪華な2点組の総集編をだしてるんですが
二つ一緒にかうとついてくるトートバックがかわいく出来て満足なのです
色がかわいくできたよおー

詳しいことは詳細ページでお願いします!

ふわー なんだかブログにくるの久しぶりすぎて何を描いたらいいか…
あっこれから吉野家を食べます。わくわく

えり
コミケですね! 
お久しぶりです…!
コミケ無事にいけそうですよかったー!
というわけでお品書き公開してました
どうにか無事に新刊が出るみたいです…!よかったあー

東方のセットはずっと作りたくてもつくれなかったうちわ!を入れました。
うちわって壊れやすいからどうしても壊れにくい素材で作りたくて…!
なので布素材で作ってみました。しかも折りたためる便利な子なので
ぜひぜひコミケですぐ使っていただきたい!です
それからはいてない!早苗さんと諏訪子さまのイラストがかかれた
クリアファイルになるクリアファイルバックや折り本もついてます
で、新刊は八雲一家のお話の「君が教えてくれること」です。
ずっとあたためてたお話だったのでかけてうれしいです^^
藍さまが橙を式に迎え入れる前から始まるお話…という感じで。
過去妄想話になっています。
よろしくお願いしますー!

そして今回自分の欲望に正直にアイマスセットもつくりました!
アイマスおもしろいよおー 超はまってるよおおー
ということで美希タオルをつくりましたよ!
うれしいなあー うちわとあわせて使ってほしいです。
当日暑いですからね…!
そしてクリアケース!伊織の竜宮衣装すごい大好きなのでつくりました!
マチが26ミリあるのでたっぷり入るケースです。
小さなグッズを入れるのやいただいたお手紙を入れるのに使おうかなと思っていますよ!
みなさまもどうぞ…!
それからこちらにも折り本と、それからポストカードがついています
こっそりと折り本にいろとりどりのヒカリの蓮ちゃんと鏡ちゃんをかきました。
かなわない蓮ちゃんとのラブラブ妄想イラストを描いて心を癒しました。
あと鏡ちゃんのブルマ…ブルマ!!!!(大事なので
新刊の「みて、さわって」は美希とプロデューサーのイチャラブ話です。
なんかかまってー!って美希が詰め寄るお話!です!

いつもの勇者様陶器はなんと素麺セットです
すみませんすみませんありえないものを出してすみません…!
だって…!欲しかったんだもん…!
というわけでセットです。
一人暮らしの方にも丁度良い大きさです^^
めんつゆの器はおつまみをいれるのに最適ですね…!
ただ、大きさ的に今回あまり搬入できていません。
いつもよりちょっと少ないのでほしい!という勇者様は
お早目にいらっしゃってください。

あっお早目にといえば今回も紙袋を先着で無料配布します…!
霊夢さんのツインテ水着だよ!去年の魔理沙とおソロにしました。
確実にほしい方はお早めに…!

あとまた直筆サインがかくれているかもしれません…が
搬入時間が早ければ書く!という感じなので
かけたら日記とかツイッターに連絡します
ちょびっとしか描けないと思うのでおみくじ感覚でどうぞ…。
書けなかったらごめんなさい!><

というわけで以上が今回のコミケで出す内容になります!
セットは基本的にイベントでのみの頒布になりますのでご注意くださいー!
既刊の持ち込みは今回ありません><
ちょっと搬入量が怖いので… 申し訳ないです><

ふわー本当に本当にコミケで皆さんにお会いできるのが楽しみです…!
本当に熱中症対策はしっかりして健康にいらっしゃってくださいね。
倒れないように…!からだが一番大事ですから…!
私も笑顔で対応できるようにしっかり休んでコミケに向かいます!

はっそしてお仕事情報です!
企業様ー

No.511 CUFFS/Sphere/CUBE様
12.jpg11.jpg
『CUFFS/Sphere/CUBE』miniビジュアルファンブックの表紙を担当しています。
それから中にも見開きで水着な水島姉妹を描かせて頂きました!

No.315電撃屋様
15.jpg
『おとなの萌王 2012・夏 ぷちかっぷ本』にスク水っ子を描かせて頂きました!
貧乳っ子の本なんてメニアック!

No.622 アクシア様
17.jpg
「東方混沌符」で描いた十六夜咲夜さんをタペストリーにしていただきました!
この咲夜さんお気に入りなので嬉しいです

そして同人サークルさまー
2日目東A-82a はちみつれもん様
13.jpg
フルボーカル東方アレンジCD 「Lost World」のジャケットイラストを担当させて頂きました
カッコイイ曲が沢山なのですよー 視聴もできます!
紙袋とポスターが会場得点でもらえるらしいのでぜひ!

2日目東Z-07a・b AT project & モノクロチョコレート様
16.jpg
以前描かせて頂いたこあぱちゅのイラストをプレイマットにしていただきました!
全身描いたのが公開されてうれしい…^^

3日目東C-06a フロンティアチャイルド様
14.jpg
アニメ「はがない」のキャラクターデザインの渡邊さんが出す
「はがない同人誌」に一枚描かせて頂きました!

3日目東ウ-25a 悪徳同盟様
18.jpg
伊織さんをA2タペストリーに、さらに豪華な面々がそろう本にも載せていただきました。
モバマスイラスト本なので好きな方々はぜひ!

なんだか修羅場中の記憶がもうろうとしているのでまだあるかもしれませんが…
もしあったら追加しにきますね!

というわけでまたコミケでお会いしましょうー!
明日・明後日・明々後日さらに次の日まで東京にいる予定なので
ツイッターでもそもそつぶやくかもしれませぬ
見に来てやってくださいねー!

あー本当に皆様にお会いできるの楽しみ…!
ぜひぜひ声かけてやってください^^
それでは!

えり
今週の土曜日!つまり明日だ… 
ギリギリな報告ですみません!
明日のラヴコレにこっそりと参加します。

古いお友達の仲村はるちゃんと合同参加です。よ!
く37・38 いちごさいず+Smile×Smile
でボーっとしているとおもいます。
love02.jpg

SweetTheart B5 36P 500円
です。
ねぇあなた という意味なのだとか
つまり、はやく結婚してください本です。

乙女ゲー大好きで、同人誌とかでさわぎまくってたんですが
うたプリに超!はまりました
修羅場で眠くなったらうたプリ1期のEDを聞くんですよ目が覚めますよ!
というわけで興味のある方々ぜひ…!

サンプルピクシブに上がってるのでぜひごらんくださいー


というわけで!あーわくわくしてきました!
うたプリ本超たくさん買おうとおもいます!やったやった!
当日よろしくおねがいしますー!

