 
こみっくトレジャーですね! 
140906.jpg
情報おそくなってすみません…!
こみっくトレジャー新刊でますー
今回はイラスト本にクリアファイルをつけたセット頒布になります。
ニコニコの安価や自分のお気に入りの子などを好き勝手に落書きしました。
こみトレに行かれる方ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!

既刊は夏コミの本を持っていきます。
他にもなにか本があったらもっていきますねー!

コミケ終った後から長い期間おなかこわしてしばらく寝込んだのですが
ご飯食べられないのがつらかったです…!
みなさまもお体にはお気をつけて!!!

あともうすぐお友達とやっている生放送コミュのひつひまが2周年!なので
それもすごい楽しみです(*'ω'*)ニコニコ
夏コミですね! 
お久しぶりです!ツイッターや生放送では色々やっていたのですが…!
なかなかブログまで手が届かずすみません。

コミケですよ!コミケですね!
あと少し…!締切も…あとすこし…
つらい!けど頑張ります…!

さてさて先にお品書きを!
1408114.jpg


セットは冬に続いて例のプラ的な箱を作りました。大和さんと対になるように武蔵さんで!
新刊は天津風です。なんだか恥ずかしがったりおねだりさせられたりする本になる予定です。
表紙にあるネコやがそりん(自画像?的ネコ)は実際にはありませんのでご安心ください。
折り本はごちうさのチノちゃんの表紙にしました!描き下ろしも少しだけあります。
ポストカードは今現在のイベントから一目ぼれした子!まだ締切中でさわれてないのですが
本当にうちの艦隊になんとかきてくれんじゃろうか…(´ρ`)
レジャーシートは色々なところに座ったり、荷物を汚したくない時にご利用ください!
あと防水携帯ポーチは個人的にどうしても欲しくて頑張りました!
最近お風呂でニコ生聴くのはまってるんで…!あとイベントのときポケットがないお洋服がおおいので
首から携帯下げるのにイイカナ…と思っています。

そしてグッズ!いつものとおり勇者様用です。
A4アクリルボード…!はじめてのグッズなのですごい楽しみです。わりと大きいし、ぜひ飾っていただけたらなあーと。
ホロ風たちの水着姿デザインしてて楽しかったです。
それからごちうさのサーモステンレスボトル!飲み物がぬるくなりにくいし、冷めにくいうえに
持ち運びできるのでぜひイベントなどにご一緒にいかがでしょうか…!

以上が今回のコミケの頒布情報になります。
新刊セットとごちうさのグッズはイベントで便利なのでは…というものを集めましたので
ぜひぜひ沢山使ってやってください!(*'ω'*)冬でも夏でも季節問わず使えると思うのですよ!

ちょっと大き目な画像が見たい方はWebカタログの方に行ってみてください。

はあーはやく艦これイベントやりたい…!
色々と描くべきことがあるのですがまた後程!
目の前の原稿頑張ってきますー

それでは!


明日のサンクリのお知らせ 
すみません…!お知らせ遅くなりました。
明日のサンシャインクリエイション参加します。
うつらうららか・えれっとさんとの合同参加になります。

本とグラスセットを頒布します。グラスはひつひまコラボ!

sc02_201406211908194aa.jpg

A23ホールJ56abでお待ちしております!

あっ今年も誕生日迎えられました。
ツイッターで沢山お祝いのお言葉ありがとうございました!ふふー!
すごく嬉しかったです…!
また来年までがんばります(*'ω'*)

脱稿したし久しぶりに美味しいご飯食べにいきたい!
しけたい~日本史で試験対策委員会~ 
05.jpg

壱乗寺かるた先生著の「しけたい~日本史で試験対策委員会~」
でイラストを担当させていただきました!
もうすぐ。5/20に発売になりますのでぜひぜひみなさまよろしくお願いします!

なんといってもランドセルを背負ったメイド服の幼女がポイントです。
めっちゃかわいいです かわいいです! かわいいです!!!!
というかどの子も個性的でかわいらしく… 楽しく挿絵をかかせていただきました。
特設HPで試し読みも出来ますのでぜひぜひ興味のある方は!

ご本人が試験で使えるように、と仰っていただけあって
これが私の学生時代にあったら年号とか覚えれただろうなーという素晴らしい内容になっています。
それでいて女の子たちの会話がくすりと笑えて大好きな作品です。
とにかく私の家にどうやったらオルガちゃんが来るのか誰か教えてください。
私もランドセル背負って「ダぁ」って笑いながらコーヒーをくれるメイド幼女ほしい!!!!


明日は例大祭ですね! 

↓クリックで例大祭新刊詳細画像が出ます(R18注意!)

04.jpg

お久しぶりですなつめえりです。
ブログ放置しすぎてすみません…!広告出ちゃってましたね><
さてさて明日は例大祭です!
あれからもう一年が経つなんてなあー早いですわん。

同人と、今回のイベント合わせのお仕事で沢山東方っ娘描いたのですが
やっぱりすごい楽しくて好きなんだなあーと実感しました。

そんな例大祭、あ23ab「D・N・A.Lab.+いちごさいず」でお待ちしています!
リサとの合同も久しぶり!楽しみだなあ

それから例大祭あわせのお仕事ですー
まず一つ目!
例大祭のスタッフさんのTシャツイラストを担当させていただきました!
霊夢がお祭りにはしゃいでいるめでたげなイラストにしました。
02.jpg
お買いものの合間にぜひぜひ見てやってくださいね!

それから東方混沌符-花風篇-に一枚カード用イラストを描かせて頂きました
射命丸!!!すっごい楽しく描かせていただきました。ちょっとした特別ないたずらもしてるので…!ぜひ!
例大祭で先行販売だとか…!よろしくお願いしますー!
03.jpg

つぎはメロンブックスさん!アリスセットの中のグッズに一枚描かせていただきました!
このアリスと一緒にかいた上海人形がなんとおめんになるらしく、
ブース付近で配布してるらしいですよ!ぜひかぶってください…!ニヤニヤしますので!
01.jpg
おめんは店舗さんにつけてくといいことがあるみたいなので
詳しくはこちらをご覧くださいっ!
01.jpg


というわけで明日ー!明日楽しみですね!
お待ちしておりますのぜひぜひ遊びにきてやってくださーい!

えり

